昨夜オンラインショップ更新しましたハート

 

たくさんのご注文ありがとうございます!

 

ネックレスが人気で、すぐに品切れになり、再販のお問い合わせも多かったのですが

 

小さい香油瓶は買い占めたのであと少し残っておりまして♡粒々天然石チェーンが手に入り次第、また再販しますね!

 

 

 

 

 

フラワーオブライフシリーズは設定変更にもとーっても通じているので

今後アイテム、増やしていきますね〜ハート

 

ブレスレット、SサイズとMサイズが品切れになりまして、現在Lサイズのみとなっておりますがこちらも来月再販しますねハート

 

 

→スタッフブログ

☆フラワーオブライフ スパイラル水晶ブレスレット☆

 

 

こちらにフラワーオブライフ の事少し書きましたが

↓↓

 

 

11月にエジプト行く前にこの本読んで、

設定変更はやっぱり次元移動なのだな〜と思ったのです。

 

 

 

昨年9月に開催した設定変更単発セミナーで、私こんなレポを書いていました。

{EDF08534-909D-4740-9014-76FFCFA54E5B}

 

→設定変更は90度ターンの場所移動♡人生の設定変更セミナー❤︎

 

→着物も設定変更♡「ちゃんとしなくちゃいけない」から90度ターン!設定変更で開花する女性性と美欲♡

 

 

よく私は

「一足飛びにはいけない」

「でもその違和感や怖さ、不安、全てを受け取る自負があるならひとっ飛びでもいける」

 

とお伝えしているのですが、これはこの「フラワーオブライフ 」に出てくる「オクターブ」の話と似てるなと思いました。

 

 

理論的にはこの上にもこの下にもオクターブが存在していて、どちらへも永遠にどんどん進めるのです。そんなわけでこの宇宙がどれほど大きく無限に見えたとしても(それはいずれにしても幻影なのですが)「現実(リアリティ)」を表現する方法は他にも無数にあり、どの次元もそれぞれ完全に異なった体験をする場所なのです。

 

 

ピアノや音楽やってた方は、この音階練習したと思いますが、1つの音階からもう一つの別の音階に移動するたびに「違和感」が生じます。

 

「ド」「ド」として音楽は成り立っていますけど

 

「レ」「ド」とする音階

「ミ」「ド」とする音階

 

と移動するたびに

 

「ド」「ド」とする音階の時には「ミ」だったものが

「レ」「ド」とする音階の時には、その「ミ」「レ」になったり

それはそれは無限なわけです。

 

 

 

順番に半音ずつ上がって行くと、その違和感も、まあ結構すぐ馴染むハート

 

 

 

 

だけどいきなり「ド」スタートの音階から

「ラ」スタートの音階に行ったら馴染みにくいでしょ?

 

「ラ」をいきなり「ド」だとどうしても思えないんです。

 

 

 

 

 

フラワーオブライフ には

 

1つの次元からもう1つの次元、1つの倍音からもう1つの倍音へと移動するたびにそれらの間に存在する虚空または暗黒を通過する

 

とあり、「虚空または暗黒」は、「違和感や恐怖・不安」だなぁと思いました。

 

 

これは絶対に「ミ」なんだぁ!!

 

と「ドの音階でのミ」に執着し握りしめる事そのものが的外れと言いますか、どの音階にも「優劣」「正誤」はなくてただの「好み」なんですよね。

好みの「基準」というか。

 

その「基準」にも優劣はなく、なんならその「好み」さえも「好み」ですらなく

どうあってもいいしどの場所(音階)にいてもいいわけです。

 

つまりどう在ってもいい。

どうで在ってもいい。

どうでもいい。

 

ただ、この「好きに移動できる」ということ。

どの音階(場所)でもオッケー♡で、好きに無限にいける上で

 

自分は

どこを取るか?

どこに行くか?

 

という「意思」や「その過程で得る経験」

そしてそこを「ド」とした時のさらなる世界の広がり、底上げ、繰り上げ、の人生を求めてみたくない?

と私は思うけど、どうですか?と言ってるわけです。笑

 

 

私はそれを「設定変更」として伝えているし

「より良い人生」「財産」と呼んでいます。

 

どうせ同じ「ドレミファソラシド」なんだから

ここでいい、じゃなくて。笑

 

それも好みなんだろうけど私は好みじゃないな。

同じなんだけど絶対的に「音」の体感が違うんだもん。

 

あそこの世界で「ミ」だった音が、ここでは「ド」になる。聞きたい音の世界に無限に行ける。

 

その経験が、音の広がりや奥行きになって、それこそが豊かさだと思うのです。

 

それがこのフラワーオブライフ の幾何学模様に包括されているハート

木から花が咲き、

実がなり、

種になり、

再び木になる・・・

 

森羅万象の「生命」の循環を表している幾何学模様です。

 

文明、宗教関係なく世界中で「永遠の喜びを祈り感謝する意識の象徴」とされ、古代エジプトの神殿や建造物、装飾品、衣装など様々なシーンに用いられています。

 

私たちの肉体や全ての生命にこの模様が刻まれています。

魂の記憶、本能、自然の叡智と繋がり、偉大な力が啓示する「生きることの意味」を常に意識するよう私たちに働きかけます。

 

清らかな真理へ導く聖なる模様ですハートハート

あなたの愛と知識を一つに調和しますハートハート

 

 

フラワーオブライフ グッズ

絶対役立つから楽しみにしててくださいね♡

もちろんピラミッドダイヤ波動転写です♡

 

image

 

 

私、難しく話すことが好きじゃないんです。

「簡単」が好きだから♡

(あえて難しく話そうとする人は好みじゃない。 バカっぽいから。)

 

 

原文を持ってくるとどうしても理屈臭く、難しく感じるけど

でもやっぱり人類最大の文明は「本」だと思う!

 

→藤本さきこの設定変更大学♡4月から始動しますよ!オンラインサロン

では「より良い人生を求める仲間」と一緒に、たくさん語り合っていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 


→【授乳がHAPPYになる母乳パッド】はこちら

 

 

 

→魔法の布ナプキンはこちら