天然石ブレスレットとネイルビジューのプリズムがすごい(笑)

新幹線の中♡

{D2097152-2BC0-4B85-BF4C-622F0D729761}






藤本さきこ公式bot

たくさんのフォローありがとうございますハートハート

 

2222フォロワー記念に

プロデューサーの高橋さやかさんが

ランキングを作ってくれましたよ〜!!

 

 

→【藤本さきこオフィシャルbot】2222フォロワー突破記念♡人気ツイートランキング10〜6位! 

 

→【藤本さきこオフィシャルbot】2222フォロワー突破記念♡人気ツイートランキング5〜1位!! 

 

 

1位はやっぱり本にも書かれていたあの言葉ですねハート

 

 

さて、私も最近のツイートからご紹介ハート

ちょうどこんなコメントをいただきましたよ。

 

 

 

というわけでこちら。

 

 

本当の本当に心から「タバコを吸いたい」「タバコ大好き」だったら、感謝いっぱいで吸えばいいんです。

 

ありがとう!この1本でストレス解消!長生きできるわ♡

タバコのおかげで私はイキイキできる♡

私の人生に欠かせない!

 

行動と気持ちが完全一致です♡

 

この場合こういう質問にはならないし、そもそも私の記事が目に入らないと思います。

  

ストレス解消が本当にこれでいいのか

そもそもなぜそんなにストレスがあるのか

なぜタバコがここまで気持ちいいのか

   

そこを自覚してるのであり、検証した結果、自分にはやっぱりこれが一番!と思うならそれで正しいんです。

  


なぜ相反するかというと、本当の本当は何かモヤモヤすることがあるから。

そこを直視するんです。

 

「どちらもやりたいこと」というのを上辺で見るのではなく

タバコを吸うのはなぜ?

いい香りを纏いたいのはなぜ?

と、その行動の下にある「やりたいこと」を見るんです。

 

タバコに関しては、あれは思いっきり「体感を誤魔化す」ので特殊だけど、めっちゃわかりやすいんですが。(当事者には分かりにくい)

 

 

「痩せたいけど食べたい」の場合。

 

「痩せたい」「食べたい」は別物です!

 

なぜくっつけるんですか?

 

それぞれ「痩せたい」と「食べたい」その時々の最善を叶えてあげればいいだけです。

 

痩せてる人は一切何も食べてないわけじゃないですよ♡

食べてるけど痩せてます。

 

「痩せたいけど食べたい」と、くっつけてると自分にとって都合がいい何かがありませんか?

 

こうして切り離して、それぞれの願いを見て見ると「言い訳」ができなくなりますね♡くっつけて当たり前にしておきたい自分を明らかに見て、疑うのです。

 

なぜ「食べたら太る」と思っているのだろう?

なぜ「痩せるには食べちゃダメ」と思っているのだろう?

なぜ「どっちもやりたいことだから叶わなくても仕方ない」と思っているのだろう?

本当の本当は、何を望んでいるのだろう?

 

と疑ってくださいねラブ


 

 

 

 

さて他にこちらのツイートをご紹介♡

 

 




4月からオンラインサロンで

「藤本さきこの設定変更大学♡」を始動します。

 

「学びの場」ですが、ガリガリ、バリバリではありません。

 

簡単に、学びを全て受け取り人生に活かすお稽古です!

まじでストイックに簡単に♡

もう、何を学んでも何かを経験しても取りこぼしません♡

全てを糧にする!



努力すること?努力するのをやめること?簡単な方を選ぶ♡それが本当のするべき「努力」 | 藤本さきこオフィシャルブログ「女性性開花♡お金の神様に可愛がられる方法」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/petite2325/entry-12356912494.html


 

 

大事なのは量ではなく質(心構え)です。

どう見えるかではなく、どう在るかです。


姿勢です!在り方です!

ここが全てです!!

 

 

ゆるい自分のまま

甘えた自分のまま

自信のない自分のまま

無知な自分のまま

女のまま、私のまま、

 

大きく自信を持ち

しっかりと軸を持てる

 

そんな矛盾が叶うのです♡

 


ゆるゆるでありながらどっしりと深く♡

ふわふわでありながらバリッと稼ぐ♡

無知でありながらしっかり賢く♡

 


女性ならではの働き方、生き方、豊かさ、幸せ、


可愛く美しく優雅にかっこよく♡

 

自分自身を尊敬できるような生き方、学び方、していきましょう♡

 


わざわざ難しくせず

より良い人生を本気で簡単に求めよう!



これね、逆だと

本当に本当に、

どんなに学んでも取りこぼします!!!





オンラインサロンについてはまた詳細アップしますね♡

 



そして、こんなお稽古してくれてる方も♡



 


 


写経のようにツイートを
無心で書き写していました
現在3冊目に突入しております。


ノートもそうだけど、
「書く」という
身体を使う行動により
「感じる」がより鮮明になる
気がしていますショボーンラブラブ


移動中や空き時間にパラパラめくって
どのページが飛び込んでも
「愛」があって
本当に嬉しいんだな、これが笑い泣き


{6424ABF1-E1A1-41C4-9326-E548ABC1E7C5}


 




 

 

こちらのbotをまだフォローしていない方は、
こちらからTwitterにジャンプできます!
↓ ↓ ↓
 

祝♡2222フォロワー突破!

『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら↓

 
 
 
 
Twitterにまだ登録していない
初心者さんのために、
こちらで手順をお伝えしております!
↓ ↓ ↓
 

ノーマルアメーバ【Twitter初心者さんも10分でできる!】

新規登録して『藤本さきこbot』をフォローする方法