お客様のご感想を紹介しますハートハート
 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

{3EC18DD1-BA3A-4E00-BD52-CBE2C9BB787E}

 

 

音というより、音波だなって感じました。

 

音が鳴っているというより、波動を放っている感じ。

 

だから聞いてるはずなのに、

 

耳じゃなくて、体の内側がピリピリしました。

 

すっっごく不思議な感覚!!

 

 

{FCD92C48-711D-428B-9D1E-51903EC09B36}

 

 

 
(全文はこちら)
 
ラインラインラインライン
 
 
エジプト香油でのお茶会もしてくれているようで
ありがとうございますラブ
 
聖なるエジプト香油、大変お待たせしておりますハート
 
現在パッケージ生産中でして
一般リリースはあと1ヶ月くらい・・・でしょうか!
 
イシス神殿のエネルギーを転写したこちらのボトルは
魂(スピリット・マナ)が目に見えたらこんな感じ?
という形をイメージしています。
 
image
 
image

 

最高級のものをお届けしたいので、

もう少々お待ちくださいませ〜!!

 

 

 
そして、もう一つのご感想は
プティラドゥスタッフブログよりハート
 

ラインラインラインラインライン

 

 

今日、楽しみにしていた音叉が届きました!
とても素敵!音も波動もクリアで気持ち良いです。

持ち歩き用の袋がとっても可愛いのでこれを活かして、スムーズに出し入れできるよう、
また、音叉とクリスタルが中でぶつからないよう、仕切りのある内布を作ってつけました。


出し入れの感覚が、優しくて柔らかくて気持ち良いです。

音叉とクリスタルも、ふかふかを喜んでる気がします。

 

 

(全文はこちら)

 

ラインラインラインラインライン

 

「クリスタルチューナー」はコチラから♡

(ただいまソールドアウトになってしまっております汗入荷次第ご案内いたします!)

 

 

ピラミッドダイヤロゴのポーチも大切にお使いいただいて嬉しいです〜!

ありがとうございます!!

 

クリスタルで叩いて音を出すものなので、どうしても使っているうちに傷はついてきてしまうのですが、こうするとつきにくいですねハート

 

 

クリスタルも天然石も、「大自然のエネルギー」

 

 

「大自然のエネルギー」なんて、平凡な言い方ではありますが

そのエネルギーってこれで書いたような「ノーブルさ」なんですよね。

→日常の世界にノーブルさを見出させる姿♡新時代を生きるための経済金融メディアZUUonline掲載

 

 

畏敬の念っていうのは、大自然が持つ「ノーブルさ」ですよね・・・

 

 

怖れではなく

恐れでもなく

畏れ。

 

 

それは「母性」にも似ていますね!

 

 

女性性と男性性の統合とは⑴〜聖なる月の女神♡イシス神殿貸し切り♡

 

女性性と男性性の統合とは⑵〜繁栄の女王♡ハトシェプスト葬祭殿で「統合」の優しさを知る

 

女性性と男性性の統合とは⑶〜「母性」とは「女性性と男性性の統合」そのものだった!エジプト⑦

 

 

 

「大自然」と「都会」っていうのは、反対語ではないんですよね。

いうなれば「田舎と都会」が反対語かな?

 

「大自然」っていうのは同じ世界の両極ではなく、

田舎も都会も丸っと包み込む宇宙の存在。

 

私たちの営みをすべて包み込み存在する大きなエネルギー。

 

 

だから大自然を感じることが私は大好きです。

こんなにも、そのエネルギーは目の前にいつも存在しています。

 

 

天然石を身につけたり空間に置いたりすると、パワーを感じたり、浄化されたり、癒されたりするのは、本当の事。

 

ただ生きてるだけでもこんな大きなエネルギーを感じるのに

こういうアイテムが周りにあると、私はますます効果絶大なんですラブ

 

 

 

ノート書くときに天然石などを周りに置いたりすると目からも癒されますし、とにかくスーっと頭がクリアになるんですハートハート

香油や精油、メモリーオイルをつけて使うのがお気に入り!

 

image

「ハートストーン」はコチラから♪

 

 

手のひらサイズで持ち歩きにとっても心地いいサイズですハート

 

 

ダイヤローズクォーツ 愛と優しさの象徴。女性の内なる美しさを輝かせます。

 

ダイヤイエローカルサイト 心身のバランスを整えます。被害者意識、自己の不当化、過剰労働から救い出し、健全な状態へと導きます。

 

ダイヤグリーンアベンチュリン 自律神経を整え癒しをもたらします。心身をリラックスさせます。

 

 

ぜひぜひあなたにぴったりのアイテムを内側に取り入れてくださいねハート

 

 

 

 

◆プティラドゥスタッフのInstagramが始まってます! 

お気軽にフォローしてくださいね!プティラドゥのアイテムの在庫の更新もスタッフがしております♪

「 petiteladeux-staff 」 コチラからどうぞ♡