募集開始から一晩で180名様満席となりました!
現在キャンセル待ちを受け付けております。
矢印矢印矢印


産休前の最後のスペシャルセミナーはこちらです


3人とも月収200万超え
ってすごくないですか?


誰もガツガツしてないし
バリバリしてないし
それぞれが毎日好きなことして幸せに過ごしているのに


確かな新しい時代の3人です
何が新しいって
完全に「循環」の中に生きているんです。


循環の中では「搾取」も「足の引っ張り合い」も「嫉妬」も「妬み」も何もない
最高の世界です


人や世間に合わせた「努力」なんて要らない。
最高の世界をつくる為の「努力」はストイックにしてるんです。
ブログのタイトルに「設定変更」と入っているものの、
SAORIさんと綾子さんに聞きたいと言われたので


未婚のシングルマザーで4人目を妊娠中のこの私。

なんと今回
皆様の参考にはならないようなパートナーシップ
をお話しようと思います(笑)。


大丈夫かな・・・と若干思っております(笑)



綾子室長の告知です

↓↓↓↓↓↓↓





二月はすでにビッグイベントが控えているのですが。。。


さらに、さらに畳みかけるかのように、
もういっちょ 別の意味でのビッグイベントを開催致します!!!!

(でかい!笑)


というわけで。。。


「幸せそうな女性3人」の代表格(自分で言う・笑)を集めましての、
トリプルセミナーを開催致します



藤本さきこ

Blog▷ 女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

女性性開花の為のネットSHOP「プティラドゥ」主宰、
3人+現在4人目を妊娠中の未婚のシングルマザー。

主宰するネットSHOP「プティラドゥ」で扱う商品は、
カートオープンと同時にSOLD OUT続出という人気ぶり!

自身の事業も今や月商1000万越えとなる会社社長でありながら、
恋愛も大いに愉しむ「憧れの女性」代表のひとり。

自身の「宇宙レベルでの人生の設定変更セミナー・お話し会」は会を追うごとに
聴講者が増え、毎回満員御礼となる。

  <「常識」にとらわれない、新たなパートナーシップの在り方を中心にお話ししていただく予定です

今回のセミナーが、4人目のご出産前最後のセミナーとなります


SAORI YAMAMURA (山村沙織)


Blog▷ 幸せにしかならない生き方

「幸せにしかならない生き方」をテーマに、
2015年より全国16ヵ所を巡業中。

単独講演はもちろん、
全国各地の人気講師と組んだコラボセミナーも大人気。

二児のシングルマザーでありながら、
「いかなる時も自分LOVE」という精神を貫き、
人生を自由に謳歌する生き方が多くの女性に感動と勇気を与える。

ほか、自身の考案した「自分に恋するフォトセラピー」や「あげまん数秘術」セッションやセミナーは常に満員御礼。

 <Blogと実際の印象が違うところが魅力の、さおりんのドレス姿は毎回のお楽しみです

小原綾子


Blog▷ 「ご自愛」ライフスタイル研究室

「ご自愛」ライフスタイル研究室・室長、
二児の母。

2014年の年末からはじめた独自のセッション(コーチング・カウンセリング)である
「ご自愛研究会議」を受けた「ご自愛研究員」は、
この一年で180名を上回る。

自身の開催する「ご自愛」をテーマにしたお茶会やセミナー、
ヘアメイクレッスン等も毎回満員御礼となる。

自身の「ご自愛」研究活動のほか、
「好き!」と思った講師のセミナープロデュース活動、
子宮委員長はる」のオフィシャルファンクラブ「はるちゃん宮殿」主宰(統括執事オハラ)としての役目も担う。

 <今回は、「ご自愛」の超基本的な考え方、「ご自愛視点」の持ち方などを軸にお話しする予定です


それぞれ三人が一人ずつお話ししたあとに、
三人一緒に皆様からの質疑応答にお答えしていく予定です





藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ
キラキラ確実に幸せになりたい女性の為のトリプルセミナー❤︎女神の祭典キラキラ

【日時】2016年2月19日(金)13:00~16:00

【会場】アットビジネスセンター 東京八重洲通り
http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesudori/access.html

【参加費】 20,000円(事前振込)

【お申込み】

下記お申込みフォームよりお申込み下さいませ。

(お申込みフォーム)https://ws.formzu.net/fgen/S15882574/

▶フォームに入力できない方は、メールにてお申込みくださいませ。【宛先】naokoevent5あっとgmail.com *※あっとを@に変えて下さいませ

【件名】2/19セミナー申し込み

【内容】お名前/メールアドレス/電話帯番号/同伴のお子様の有無

※お席が確定いたしましたら、お振込み先のご案内メールを差し上げます。ご入金は、5日以内にお願いしております。

※ご入金後のキャンセル・ご返金には応じかねます。この点をご了承いただいた上でお申込みください。


\共同主催・事務担当の加藤直子が皆さまからのお申込みをお待ちしております