定義しないで愚者のように | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

今日は久しぶりに晴れました。

洗濯物が乾いて嬉しいですね。

今日は

定義することについて書いてみたいと

思います。

数秘術や占星術から見た

自分や人

どんな人であるかは

数字や占星術のチャートから

わかるわけですが

そこにあまり

固執して

私はこういう人と決めつけてしまうことは

とても危ないことでもあります。

その思考を何度も何度も繰り返すことによって

よけいそこから出られなくなる

占いというものは

その危うさがいつも伴うものです。

この前呪縛から解放されるツール

この記事に書きましたが

呪縛から解放するツールでもあり

呪縛する側面もある



そもそも私はどんな人?

どんなミッションを持ってこの世に

生まれて来たの?

それを知りたいという願望の

奥底には

自分が価値ある人物と

思いたい みたいなことが

あったりしますから🤭。


数秘や占星術を使って

セッションをしたり

講座でお伝えしている私が言うのも

あれですが

既定された自分 

既定した自分に囚われないこと

もっと俯瞰的な意識を意識することは

とっても大切なことかと思います。

私はこういう人

って自分を既定することで

どんどん自分に制限をかけて

身動きとれなくなります。

時間と空間に閉じ込められた

タロットカード#12




タロットの0 愚者のように

制限0 のような在り方を





私たちは三次元だけに存在するのではなく

多次元に渡って存在する豊かな豊かな者なのです♡。

なんだけども


時々すごいヘタレさんだったりします。

先日私が太陽の歌リーディングをお願いした

mihanaさん


 


とっても大切なこと 動画になってるので

ぜひ読んてみてください♡。





今日も読んでいただきありがとうございます♡。




太陽の私に出会う数秘リーディング


数秘に加えて ここ最近は多次元占星術 

サビアン シンボルも取り入れて

より深く多次元のあなたを

リーディングしています。





今のところzoomでのセッションとなっております。


詳細はこちらです。