太陽星座リーディングの歌 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

今日は
のはらの雑草アーティスト mihanaさんを
ご紹介します。

たまたま友人のもこちゃんが

紹介されてたのを見たら

とっても可愛かったので


わたしも太陽星座リーディングの歌に申し込んでみました。


占星術の生まれた時のチャートから

私の歌とイラストを描いてくれるのです。


私の太陽星座は水瓶座で才能や能力のお部屋2ハウスにあり、  そこにキロンが全く同じ度数で重なっています。

太陽星座だけというより

星の配置を全体的に読んで

歌とイラストが生まれてくる感じなのだと

思います。


ではご紹介します。


ジャジャーン














こんなイラストと歌を描いていただきました♡。

ちょっと凹んだ時もこのイラストを見たら

元気が出そうです。

出生時間がわかっている方はぜひ

のはらの雑草アーティストmihanaさんに

頼んでみてください♡。
今日も読んでいただきありがとうございます。


水曜日は

3時間の生命の樹の講座でした。

なるべくわかりやすくを心がけて

お話ししました。

生徒さんたち どうだったかな?



生命の樹を知り

自分で日常に使っていくこと

体験しながら

感覚で理解する事が

1番大事と思います。







太陽の私に出会う数秘リーディング


数秘に加えて ここ最近は多次元占星術 

サビアン シンボルも取り入れて

より深く多次元のあなたを

リーディングしています。





今のところzoomでのセッションとなっております。


詳細はこちらです。