自分を呪縛から解放するツール | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


今日は


呪縛について


書いてみたいと思います。


 
人は大なり小なり
 
小さな頃に身についた自分の思いで自分を呪縛しています。
 
セッションをさせていただいていると
 
クライアントさんが自分の思いの呪縛から

開放される瞬間に立ち会うことが

少なくありません。


 
呪縛っていう言葉
 
よく見ると怖い👀です。
 
呪うと 縛るから成り立つ熟語
 
 
呪縛とは?コトバンク

 



数秘術は


アーキタイプが確立してるので


自分のパターンを知り


呪縛を解放していくには


シンプルで


わかりやすいツールです♡。




占いというジャンルではなくても


量子力学とか 心理学とか 脳科学とか


コーチングなどなど


自分を呪縛から解放するツールは


探せばいろいろありそうですね。



岡崎直子さんという方の


エニアグラムについての動画を


たまたま見る機会がありました。


エニアグラムも古代から伝わる占いと


言われるものの一つです。







占いについて


4分過ぎから



占いは自分の固着した意識から解放するためのもの


とおっしゃっています。




 

 


ご興味のある方は動画見てみてください♡。



コロナのこの時期に



少しずつでも自分の囚われた思いから


解放されて


少しずつ軽くなっていけたらいいですよね。


今日も読んでいただきありがとうございます。



易のカード買ってみました。





太陽の私に出会う数秘リーディング


数秘に加えて ここ最近は多次元占星術 

サビアン シンボルも取り入れて

より深く多次元のあなたを

リーディングしています。





今のところzoomでのセッションとなっております。


詳細はこちらです。