豪雨と置き去りにした感情の関係性 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

 
こんにちは

午前中は埼玉もかなりの雨が振りました。

今は少し落ちついています。

日本の本土を覆うように

前線が広がってます。

これ以上被害が広がらないように

なるべく最小限に収まるように

祈るばかりです。

これから書くことは

あくまでも私の妄想で

根拠のないことではありますが

書いてみようと思います。


大地と私たちの意識は

繋がっているので

なぜ今日本で

こんな風に雨がふるのか?を

感じてみると

ここ4.50年

私たちは 良い学校に入ること

待遇のいい会社に入社すること

何者かになることばかりを

目指して

私たちが 

自分の感情を置き去りにしてきた

ことにも原因があるのかも

しれません。

雨は

私たちが取り残して来た

感情の断片が集まったエネルギー


沖縄の人たちは

みんなで歌ったり踊ったり

おりにつけ

歌や踊りに

自分の感情を乗せて

発散していて

なんだか 羨ましいな

といつも感じます。



感情って

感じてない振りを

する方が全然楽だったりします。


感情に振り回されては

ダメですが

自分の感情をしっかり

感じて

適性な形で

それを表現して

流すことは

誰にとっても

今大切なことのように

思います。



私自身

感情を表現することは

とっても苦手なのですが

感情を滞らせていると

いろんな不都合が

起きてきますね。

それはやっぱり

メンデルの法則とか 

ピタゴラスの定理とかと

同じように

宇宙の法則なのだろうと思います。





近所の紫陽花


今日も読んでいただきありがとうございます。

新しい数秘の講座

多次元数秘ヒーリング講座

今テキストを 頑張って書いています♡。

一つ一つの数字のエネルギー 占星術
タロットカード 様々な側面から自分を知る
そんな講座を考えています。

お問い合わせもいただいていて嬉しいです。


関係ないのですが

いつも見ている

マドモアゼル愛先生の動画

興味ある方は見てみてください。