naomiさんの太陽星座リーディングの歌 | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!

のはらの雑草アーティスト
mihanaです


お久しぶりの投稿です( *´艸`)



naomiさんから
いただきました~(≧∇≦)ラブラブ



嬉しいなぁお願いラブラブ


お友だちのMちゃんが太陽星座リーディング
のうたをFacebookでシェアしてくれて、



それを見て連絡してくれたnaomiさん。

あとから、
共通の友達ともつながっていて、
フラワーエッセンスを私と同じ師匠から
学んでいたことも判明しました!


どこかの会場で絶対に居合わせていたに
ちがいない。

そんなご縁にジーーン、、と
しました照れラブラブ




naomiさんの太陽ちゃんのうたはこちら✨



Mちゃんもnaomiさんもみずがめ座太陽
なのに、
雰囲気違いますね~(≧∇≦)

どちらもとってもかわいい太陽ちゃん!





太陽星座リーディングのうたは、

あなたの太陽ちゃんがどんなことを
体験したくて生まれてきたのかを
天空図をリーディングして、

かわいいイラストとうたで表現します。



天空図は、その人の物語の大枠を
その人自身が計画して配置したのではないか
というイメージを私は持っています。


私はこれを体験するために、
ここにトラップを仕掛けて、
ちょっと大変なこともあるかもしれないけど
そこから学んで成長するぞ~✨

よし、天空図できた!
地上にいってきま~す(≧∇≦)

って、感じかな??(笑)


例えば、naomiさんの物語の大枠が、
いろんな体験をして
宇宙の本当の真理をつかみたい!
だとしたら、

そのためには、軽めの体験ではなくて、
なかなかの深い体験をしなくてはつかめない
だろうから、
よし、太陽をここに置いて、
月をここに置いて、、、
ここにこういうトラップを
仕組んでおこう(゜∇゜)✨

みたいな。

なかなかの勇気です( *´艸`)!!



私はnaomiさんが実際にどのような
体験をされたかを知りませんが、

聡明で深い瞳をキラキラさせた
やる気満々の太陽ちゃんがイメージ
できました目




そう、私は天空図を見て、

こんな仕掛けをして
魂を成長させるぞ~(≧∇≦)💕✨

ってやる気満々のかわいい太陽ちゃんたちを
表現したいのです~🍀✨




うふ~。
かわいい太陽ちゃんを描けて
楽しかった!

naomiさん、ありがとうございました🍀✨










お申し込みはこちらから!
下矢印


ありがたいことにご注文をたくさん
いただいていますので、
これからお申し込みの方は3~4週間お時間
ください。

よろしくお願いします(^o^)