生命の樹と金星期のユーミン | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。


ずっと雨の毎日ですね。


少し更新が滞っておりました。


最近は書きたいことがないと


なかなかブログが書けなくなっています。


不定期更新で申し訳ないです。


 先日たまたま生命の樹の講座のことを


フェイスブックに投稿したら


思いの他 生命の樹のことを知りたいと


いう方がたくさんいらっしゃいました。


数秘の講座の中で


何回かに渡って生命の樹のことを


お伝えしていて


先日の講座は


数秘の基礎 アドバンスクラス 数秘と惑星

占星術の初歩の知識 


魂の進化としての


トートタロットのメジャーカード講座 


など全て終了した生徒さんたちへの


補講の形での講座だったのでした。


知りたい方がらたくさん


いらっしゃったので


生命の樹


数秘と関連した


私なりの伝え方になると思いますが


生命の樹とご自身の持つ数字から


自分を識る講座 


みたいなことは出来るかも?


と考えています。


ご興味のある方


形になるまで


お待ちいただけたら嬉しいです。


ところで


生命の樹の



一つ一つの数字には惑星が


対応していて



例えば 7だと


対応する惑星は金星


金星の年代域は


16歳から25歳


湧き上がる情熱が


クリエィションに繋がる時期


生命の樹の7のセフィラは


永遠という言葉が当てられています。


肉体なら呼吸とか血液の循環とか


継続して繰り返されるエネルギー


また湧き上がる強い感情を意味します。


この時期 16歳から25歳


は特に


好きな人が出来て


会いたい気持ちが募ったりしますよね。


憧れの先輩を遠くから見て


胸がドキドキするあの感じ💓。





郷ひろみの


よろしく哀愁♡みたいな(笑)








ユーミンは10代で


デビュー


10代後半から25歳ぐらいまでに


作った歌は


金星のエネルギーを


フルに使った創造性


宇宙がかった


クリエィションだったのだろうな♡と思います。




その頃のユーミンの歌

 
あえてハイファイセットで



 




 


今日も読んでいただきありがとうございます。



太陽の私に出会う数秘リーディング


数秘に加えて ここ最近は多次元占星術 

サビアン シンボルも取り入れて

より深く多次元のあなたを

リーディングしています。





今のところzoomでのセッションとなっております。


詳細はこちらです。