ユーミンの才能と集合意識 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomi です。




ユーミンの78という歌をご紹介しました。

そのままYouTubeを見ておりましたら

ユーミンのシングルレコード曲集を
見つけました。





潮騒にちぎれて

夜間飛行

ナビゲーター

とても好きだった歌です。






     昨晩お会いしましょうの ジャケット 
 
ずっと聞いてたら
ユーミンは 
その時代の女性の集合意識を拾って 歌詞を書いていたことを体感しました。


ユーミンは昭和の恋した女子の集団意識に
アクセスしてたのです。きっと!と思いまして




ユーミンのチャートを数秘で出してみました。

これはチャートの一部分です。


才能や特質を表す右側のType2の表

creation 創造力が 人並みはずれた  7

直観 霊能による創造  
独自の世界を作る創造性


maturity  集合意識をキャッチする力  1

人々の心理をキャッチして表現する
ポジティブに方向に導く力


この両方の力を使って
作詞 作曲していたことが 
数秘から解明できました♡。


ユーミンは 10代でデビューしていますが
10代から30代までは

その能力がとても強かったように思います。

天才って 30代で 夭逝したりしますが

天才的な能力は ずっとは使えず
30代ぐらいまでなのかもしれません。

作曲家としての
天賦の才能をユーミンは与えられて
あれだけの歌を生み出せたのですね!


ところで

昨日   起業コンサルタントの

三木富久子さん の数秘のセッションを

させていただいたのですが

彼女も 数字の持つ 才能やギフトを
思う存分使って 仕事をし
そして 活躍されておりました。


社会で活躍する方々は
知らず知らずのうちに その力を
使っていらっしゃいます。

富久子さんの雰囲気
彼女の持つエネルギーは
人を良い方向にリードする力があります。
上手く 言語化出来ないけれど
そんな才能を彼女は持っています♡。


変えたいけど 
なかなか自分を変えられないのよ!

と思う方は 富久子さんの
お話会に行ってみるのが
おススメですよ。


1月31日に 都内で

お話会を開催されます。



途中で 三木富久子さん 
ふっこさんの話になってしまいましたが



人は皆 それぞれの人生に必要な才能を
携えて生まれて来ています。

才能がない人なんて いないのですよね。

今日も読んでいただきありがとうございます。



2月3日は




数秘からあなたの才能や輝き方をお伝えいたします。