壊しながら進もう♡ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomi です。


今朝  NHKの朝ドラ スカーレットを見ていたら

「前に進むということは 壊しながら行く
ということ 」と



主人公の 戸田恵梨香さんが 言っておりました。

  私たちは

こうやったら上手く行った。
こうやったら上手く行かなかった。
本当に感じてることを伝えたら
えらい目にあった。

こんな風に取り繕ったら
なんとか 回避できた。

こんな風に考えたら
正当化できる。

例えば 時間がないとか
身体が弱いとかを理由にして
やらないとか

これじゃないとダメなどなど

いつもの行動パターン 
信念のパターンを
人それぞれ
持っていると
思います。

数秘のサイクルが今年は 4の年なので

固定 安定 執着 守りに入る
そういうエネルギーになりやすいですが


今月は 5の月なので

やり方を変える!
変化を起こすアクションがオススメです。






↓この歌 元気がでますよね!







特にこの記事とは 関係ないですが
明日は 蟹座の満月


小泉マーリさんの 蟹座の満月の記事
リブログしましたので
読んでみてください。






今日も読んでいただきありがとうございます。


2月3日は




数秘からあなたの才能や輝き方をお伝えいたします。



あなたの2020年を
トートタロットカードを
使ってお伝えいたします。


 
 2020年1月15日

場所  朝霞台 トモソダチカフェ


30分3500円 ワンドリンクオーダーをお願いします。
  
14:00〜
14:30〜
15:15〜満
15:45〜満
16:30〜
 

お申し込みお待ちしています。