月と女性と数秘講座 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomi です。


去年の終わりに

わたしのご提供する
数秘のセッションや
講座の名前を

月を超えて太陽の私に出会う数秘術としました。

その理由はといいますと
数秘術をツールに
1人1人が
月の意識を超えて
太陽のように輝いていけるように
と願いを込めてです。

私たちは月の意識に
閉じ込められていて
その閉じ込められた自分を

本来の自分といつのまにか
勘違いして捉えてしまいます。

そして月の意識のままで
自分の人生を送ってしまいがちなのです。






画像はお借りしました。





新年 占星術家の
マドモアゼル愛先生が

月と女性のことについて書かれていたので
ぜひ読んでみてください。



 

古代からの叡智である
数秘術や占星術

ご自身の持つ数字を網羅した
数秘のチャートや

占星術のチャートも
本来の太陽の自分
自分の決めた輝き方を知る
ツールの一つ



数秘の良いところは
日常に使う数字を取り扱うので
わかりやすいことと
マスターするのに
占星術よりは時間がかからないことが
あります。




私も学ばせていただいた
アイオンズの数秘学講座

一つ一つの数字の持つ
バイブレーションを
学びつつ
自分の人生の棚卸しをしながら
自分の無意識や思い込みに
気づいていける講座です。





近日開催予定の
一緒に学んだアイオンズ認定講師の
講座予定をご案内いたします。




石井絵梨さん   都内目黒区


kim chang   埼玉県 新座市


他の講師の方々も分かり次第ご案内いたします。


私自身の講座も日程が決まり次第ご案内いたしますね!






ご案内

2月3日






 2020年1月15日は

朝霞台 トモソダチカフェで
タロットカードで鑑定いたします。


 
あなたの2020年を
トートタロットカードを
使ってお伝えいたします。


 
 2020年1月15日

場所  朝霞台 トモソダチカフェ


30分3500円 ワンドリンクオーダーをお願いします。
  
14:00〜
14:30〜
15:15〜満
15:45〜満
16:30〜
 

お申し込みお待ちしています。