アナ雪2 5番目の元素とは? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。



naomiです。

2日にアナ雪2を見て来ました。
今日はそのことを書いてみたいと思います。


占星術やタロットカードでは
馴染みがある

火  水 風 地  の 四大元素


四大元素と精霊がアナ雪2に登場しまして
思いがけずに
びっくりでした。

 


 私が精霊のことを
初めて知ったのは 
 

ユーミンの
悲しいほどお天気というアルバム

    78という曲

この歌に 四大元素の精霊の名前が出てきます。

風のシルフィー
大地のグノメ これはノームのこと
火のサラマンデル  
水のオンディーヌと ユーミンは歌っています。

あの頃の19歳の私が
タロットカード切っている
今の私に会ったら
すごいびっくりするかもしれません。(笑)

オカルト?魔術的な感じがたっぷり


↓聴いてみてください。


 
話をアナ雪に戻しますと


 映画の中では エルサが 5番目の元素として
描かれていたのだと思います。

  四大元素と5番目の元素が融合する時に
ミラクルが起こる。


 5番目の元素は スピリット 






画像はお借りしました。


私たちが 目覚めていない時は 
映画の中に出てくる
アースジャイアント
ただの肉体を持った存在

感情と欲望のままに生きるという感じでしょうか?


本来のスピリットの自分で生きられたら

私たちはみんなエルサ

優しさと勇気で
新しい世界を
創造することが出来るんだと感じます。


今年はみんなでエルサを目指しましょう。


スピリットで生きるためのヒントが
お一人お一人の数秘のチャートには
たくさん散りばめられています。

次回は

数秘リーディング モニターさん募集

東京 埼玉で開催予定の

アイオンズ認定講師 これからの
数秘講座開催の
ご案内をいたします。

今日も読んでいただきありがとうございます。


ご案内


2020年 2月3日
 
都内で
 
数秘から私のギフトを知る講座開催いたします。
 
詳細はこちらです。