※3回チケットは完売しました!

 

 

image

 

三木富久子です。

 

 

私は、

「答えを知りたがり」で、

気になったことは

 

「なぜそうなるんだろう?」

 

と原因が知りたくなる性格です。

で、答えが見つかるまで諦めません。

 

 

ここ数年はもっぱら、

 

人の思考とか

行動パターンとか

意識と行動の因果関係

人の本質

自己肯定感と自己信頼

ストレスの正体

魂とか使命とか

 

ビジネスに関しても、

 

購買心理と戦略

SNSビジネス

コンサルとコーチングとカウンセリングの違い

競争と共存ビジネス

なぜセミナージプシーになるのか?

なぜ人はやらないのか?

潜在ニーズと健在ニーズ

なぜあの人は売れているのか?

人はなぜ物を買うのか?

 

そこから派生して、

 

宇宙の仕組み

スピリチュアルの仕組み

お金のマインド

パートナーシップとは?

生きるってどういうこと?

インナーチャイルドと自我

エネルギーと素粒子

陰陽の世界

真理や摂理

 

など、色々と探求していました。

 

 

 

どれ一つとっても

プロではありませんし、

時間をかけたワケでもありません。

 

 

私は元々マルチタイプの人間で、

一つのことを探求するというよりは

色々と知りたがりな性格なので。

 

 

 

ただ、どれ一つとっても

全て実践で活かしていますし、

受講生が活かしてくれているものも

沢山あります。

 

 

机上の空論は好きではなく、

いかに実践的な情報を得て

それを活かすかが大事なので

(そのために探求している感じ)

 

 

ただの理論ではなく

 

生きた、成果に繋げるための理論

 

だと自負はしています。

 

 

 

 

料理やおしゃれに関しては

ほとんど語れない私ですが(笑)

 

 

上記のような話題でなら

どれだけでもお話できますし、

 

多分、皆さまが抱えているお悩みは

 

かなりの確率で「マインド」から

来ているはずですので、

 

 

殆どのお悩みの原因をお伝えしたり

(ここがわからないともやもやしませんか?)

 

根本的な解決方法もお伝えできますし

(対症療法ではなく根本治癒!)

 

 

生きていく中で感じる様々な

 

「わからない」

「なぜ??」

 

にお答えできる自信があります。

 

 

 

で、あまりにも話題が

多岐に渡っているので

この際、

 

何でも聞ける場

 

を作ろうと思いまして、

思いついたのが

 

三木富久子のお話会

 

です。

 

 

 

これまではテーマを決めて

セミナーという形で

色々と伝えて来ましたが、

 

ビジネスを学びに来ていても

原因はそこではない部分であったり

 

セミナーを受けに来ても

今取り組むべきはそこではなかったり

 

こういうこともよくあります。

 

 

今本当に求めているものを

ご提供したいという思いが

常にありますので、

 

お話会というスタイルは

むしろ打ってつけではないかなと。

 

 

 

 

私がいつも、コンサルやセミナーで

大切にしているのは

 

「本気で変わってもらう」

 

そのために行動できるように

必要なことをお伝えしています。

 

 

なぜなら、どんなに良い情報を

インプットしたところで、

アウトプットしない限りは

1ミリも変わっていないからです。

 

 

 

体裁だけを整えて

カッコよく伝えたところで

 

相手が活かしてくれなければ

それは伝わっていないも同然。

 

 

伝える立場の人間としては

いかに伝えるか、伝わるかは

この先もずっとこだわり続けて

行きたいところ。

 

 

 

なので、お話会では

まずはご参加のみなさまの

不安やお悩みをお聞きして

解決していきながら、

 

その場でアウトプットも

していただいたり

 

他の参加者様からのお話を

展開さえて大きな気付きを得たり

 

 

 

私が一方的に話すのではなく

その場に集った

全ての皆さまを活かして

 

その時しか味わえない時間と

最大限の成果や変化

お持ち帰りいただきたいと思います。

 

 

 

当日どんな話が飛び出すかは

参加者様によって変わりますが、

 

そこで出た話題はきっと

皆さまにとって意味のあるものであったり

何かのきっかけになると思います。

 

(そういう風に持っていくのも得意♡)

 

 

image

 

 

今後もこちらの記事で

募集をかけて行きますので、

時々チェックしていただけると

ありがたいです♡

 

 

 

お話会にはどなたでも

ご参加いただけます。

 

起業している方も

起業していない方も

私に会ってみたい方も

悩みを解決したい方も

リフレッシュの場としても

誰かと話したい時にも

 

特に枠は設けていませんが、

折角ご参加いただくのでしたら

何か一つでもご質問をご用意して

お越し下さいね♡

 

 

コース生の皆さまも

現状把握のためや

ビジネスのご相談ももちろん

時間が許す限りはお話しますので

ご活用下さい♡

 

 

 

※2020年からは更にバージョンアップ!

 

お話会の最後に、

 

「今やると一番効果がある、行動アドバイス」

 

を皆さまにお伝えします♡

 

 

こちらもお楽しみに♪

 

 

 

 

それでは詳細です。

 

 

■三木富久子のお話会 ■


【大阪開催】終了【満席】

2019年3月1日(金) 11:00~14:00 新大阪

 

【東京開催】終了【満席】

2019年3月12日(火) 11:00~14:00 都内

 

【福岡開催】終了【満席】

2019年4月19日(金) 11:00~14:00 博多

 

【京都開催】終了

2019年4月25日(木) 12:40~15:40 京都

 

【東京開催】終了

2019年5月13日(月) 10:00~13:00 池袋

 

【新潟開催】終了【満席】

2019年5月29日(水) 11:30~16:00 新潟(ランチ会とセットになります)

 

【大阪開催】終了【満席】

2019年6月10日(月) 10:30~13:30 和泉中央

 

【東京開催】終了

2019年6月12日(水) 10:30~13:30 八王子

 

【静岡開催】終了【満席】

2019年6月28日(金) 11:00~15:30 新富士(ランチ会とセットになります)

 

【東京開催】終了

2019年7月7日(日) 10:30~13:30 池袋

 

【福岡開催】終了【満席】

2019年7月12日(金) 10:00~15:00 博多(ランチ会とセットになります)

 

【名古屋開催】終了

2019年7月20日(土) 13:00~16:00 名古屋

 

【大阪開催】終了

2019年9月21日(土) 10:00~15:00 大阪(ランチ会とセットになります)

 

【東京・立川開催】終了【満席】

2019年9月25日(水) 10:30~14:30 東京・立川(お茶会とセットになります)

 

【静岡開催】終了

2019年9月26日(木) 11:00~15:00 新富士(ランチ会とセットになります)

 

【大阪開催】終了

2019年10月30日(木) 10:30~13:30 和泉中央

 

【東京開催】終了

2019年11月12日(火) 12:00~15:00 新宿

 

【福岡開催】終了

2019年11月28日(木) 14:00~17:00 博多

 

【東京・立川開催】終了

2019年12月3日(火) 10:30~14:30 東京・立川(お茶会とセットになります)

【東京開催】終了
2020年1月31日(金) 10:30~13:30 飯田橋

【横須賀開催】終了
2020年3月4日(水) 11:30~16:30(ランチ会付き)

 

【東京開催】終了

2020年3月11日(水) 10:30~14:30 立川

【Zoom開催】終了
2020年4月17日(金) 10:30~13:30 

 

【Zoom開催】終了
2020年5月27日(水) 13:00~16:00 


【Zoom開催】終了
2020年6月22日(月) 13:00~16:00 


================

<現在募集中のお話会はこちら


 

 

ご参加費:5500円(税込み)

※ランチ会及びお茶会がセットの場合は上記の限りではありません。

(詳しくは各フォームの金額をご確認ください)

 

キャンセルポリシー:ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
 

 

 

【枚数限定のお得な回数チケット】

お得な3回チケットも

新たにご用意しましたハート。

 

定期的に私に会って

前に進んで行きたい方には

とってもお勧めです♡

 

1回当り500円お得なチケットは

15000円で、限定10枚のみ販売中です。→完売しました!

 

 

 


あなたのお悩みが

一つでも多く解決して、

 

笑顔でまた日常に戻れるような

次の日から楽しみが増えるような

 

 

そんなお手伝いをさせて下さいね♡

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

image

 

キラキラキラキラキラキラ   

 


                                                      キラキラキラキラキラキラ

 

 

三木富久子アカウント

LINE公式アカウントFacebook

ご提供中のメニュー

動画アメブロ集客セミナーお話会

はじめてのセルフプロモーションFacebook攻略講座告知記事講座
ポジカル魅力開花ポジカルマインド構築基礎ポジカルマインドグループ

 

おすすめ記事・お問い合わせ

起業してからの軌跡・前編起業してからの軌跡・後編ビジネス理論100本ノック稼ぐことの理念ネガティブだった頃お役立ち記事

お問い合わせフォーム企業様向けお問い合わせ