今月は 18の月 なので 369㎐の音叉ヒーリング | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomiです。

今日は 射手座の満月ですね。

いろんな方の満月の記事を読みましたが


小泉マーリさんの記事がしっくり来たのでシェアします⭐️。



今月は数秘では 18-9 月


今日届いた マルセイユタロットの月はこんなカードでした。

当たり前だけど 絵が全然違うポーン








9は 潜在意識  ヒーリングの意味があります。

ですので  今月は 母親とのトラウマを解消するのに

ぴったりの月です。

 

リブログさせていただいたマドモアゼル愛先生の

母親とのトラウマを解消する396㎐  音叉の瞑想ヒーリング

3と6と9 全部足すと18 です。

やってみたら


  かなり身体に作用する体感がありました。

 ご興味ある方は愛先生の記事を読んでみてくださいね。


 
   
6月はなんだか忙しく

そしていろいろと感情が揺さぶられる事が

起こりますです。

 そんな中で

ご自身の中の

    こうあるべき の意識にきづき それを解放して行く事   揺さぶられた感情の中に潜んでいる欲を 見つけてみるといいかもしれません。

   今日も読んでいただきありがとうございます😊。




7月10日は 朝霞台トモソダチカフェで

スピリチュアルと食のお話会をやります。







 数秘とタロット 長年の経験からアドバイスいたします。