食とスピリチュアルなお話会@トモソダチカフェ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。


今日はラブリーなお天気です。

 
今日は 朝霞台トモソダチカフェで開催させていただきます食とスピリチュアルのお話会のご案内です。
 
  わたしの自己紹介にあるように 食のことをいろいろ学びはじめて25.6年になるでしょうか?
 
 
スピリチュアルと言われるような目に見えない世界に惹かれて ワークショップを渡り歩くワークショップジプシーでしたし、精神世界の本を読み始めたのもそのぐらいの頃だったと思います。
 
  家族のためにしっかりごはんを作っていた私ですが、なぜか子供がやんちゃになりぐれるという体験もしている私滝汗ポーン
 
 
食とスピリチュアル 両方 探究してきた私の体験談や 体験を通して
わたしの感じる食の大切さ
そして現実に生かしていくスピリチュアルについてお話しいたします。
 





 食とスピリチュアルなお話会 vol.1 love
 
1回目のテーマは 愛💕です。
 
内容
食べ物の陰陽について 

いろいろな食事法のご紹介

ベジタリアン、玄米菜食 マクロビオティックをストイックにやってみた私の体験談

ニューヨークにヨガリトリートに行ったときの食事についての目からウロコのお話

スピリチュアルって何?

子育てと食事のこと

シェアリングタイム 

忘れたくない素敵なメッセージを携えた詩の朗読
by トモソダチカフェCOZYオーナー 名取直子さん

 
時間  2019年7月10日  お話会 10:30〜12:00  
                                    ランチ 12:10〜
 
場所 朝霞台 トモソダチカフェCOZY

 
参加費   お話会  3000円 &飲み物代 実費
              ランチ懇親会   

ランチ代は各自実費となります。(お話会 参加者様限定 あさか野菜ランチ800円をご用意しています爆笑ラブ
ルイボスティー漢方茶飲み放題ニコニコ


 
こんな方に
 
⭐️どんな食事法がいいのか?よくわからない方
⭐️食事に気をつけているけど今一つ体調不良な方
⭐️食生活を変えたいのになかなか変えられない方
⭐️今子育て中のお母様 
⭐️いつも簡単なメニューになってしまう方
 
 
お話会に参加したら
⭐️食べ物の陰陽やいろいろな食事法を知ることが出来ます。
⭐️お料理する時の1番のポイントを知ることが出来ます。
⭐️忘れていた大切なことを思い出します。
⭐️自分に優しくなれます。
⭐️健康になるヒントを知ることが出来ます。




または 朝霞台トモソダチカフェに直接のお申し込みも可能です。




お申し込みお待ちしています。
先日薔薇のお庭での写真




 *キャンセルポリシー
前々日 前日50% 当日は100%のキャンセル料金が発生いたします。