フラホーリック | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

naomi です。

今日は曇り空でなんだか肌寒い朝です。


アルコール中毒は

英語で  alcholic  

フラホーリックは 

フラの魅力にはまってフラをやめられない人のことです。



一昨日は川越でのフラのイベント


カフアオフラを見て来ました。







画像はお借りしました。


去年は自分が出るので 落ちついて見られませんでしたが 今年は客席の真ん中でしっかり見て来ました。


フラをやっていなかったらわからなかったことでしたが

自分が出なくても、仲間のステージを見られること この日のために たくさん練習を重ねて来られた方々のステージを見られることも なんと幸せなことかと思います。

  たくさんのハラウの様々な年代の方の踊りをしっかり見ました爆笑

見ながら感じたこと

ドレスを踏むと意外に 観客席からはよく見えるのを発見しましたポーンチーン



  若い人は 何か若いエネルギーを発していて若いというだけで美しくキラキラしています。


 そして年を重ねてる人は 踊りにその人の生きて来た人となりが表れておりますです。

ここはとてもおそろしいところですゲッソリ滝汗


 フラの技術がすごくあるわけではなくても

踊りが魅力的な人がいますし

踊りが上手くても あまり魅力を感じない人もいます。

またフラの技術も表現力も素晴らしくて

目が惹きつけられる方もいらっしゃいます😻。

やっと振り付け覚えました みたいなのもすぐわかってしまいますですね。←こわい!


見ながら フラの奥深さを感じておりました。

 いろんなハラウの人たちの

工夫を凝らしたお衣装も美しく 目の保養にもなりました。



 
  歌詞の意味をしっかり捉えてないと

なかなか伝わらないので

もっとハワイ語を学びたいな!と感じました。

この本オススメです。



今日も読んでいただきありがとうございます。


6月18日朝霞台トモソダチカフェにいます

naomi 's ライフリーディング 

 
数秘とタロットとわたしの学んだこと 経験から
今のあなたに必要なことをお伝えいたします。

30分 3500円 ワンドリンクオーダーをお願いいたします。

2019年  6月18日
場所 朝霞台 トモソダチカフェcozy



14:00〜 満
14:30〜
15:10〜満 
15:40〜満 
16:10〜満
16:30〜