薔薇とクレマチスと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは
naomi です。

今日は 良いお天気

先日 6日に開催したお話会の時のお庭のお写真をアップします。

 植物たちはただそこに咲いているだけで

在り方を私たちに教えてくれます。

  オーナーの斉藤さんの植物への愛情

毎日の地道な作業が

このお庭をミラクルなお庭にしています。


薔薇とクレマチスの美しい競演でした。


  
 



  窓辺のクレマチス









 参加した皆さまにお出ししたローチョコレート



 
 一つで十分な美味しさです。

参加していただいた皆様 ありがとうございました。

この日は不思議なご縁のあった小平の植物の本屋さんのオーナーさんにも参加していただきました。

小平に行く機会があれば 立ち寄ってみてください。



 
今日も読んでいただきありがとうございます。



  7月10日は 朝霞台トモソダチカフェで

スピリチュアルと食のお話会をやります。





 数秘とタロット 長年の経験からアドバイスいたします。