朝霞台トモソダチカフェでのセッションと瞑想と | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

おかげ様で 今月も

トモソダチカフェでのセッションが無事に終わりました。

明るい店内 オーナーなおこさんも太陽みたいに明るいのです。



  今月は 数秘ではサイクル9 

思考がぐるぐるで モヤモヤ 感情も揺さぶられるそんな月です。

そんな時に 大切なことを決めなけれならなかったりします。

大切なことを決める時

いろんな考えが浮かんでは消え どうしていいか わからない  

やりたいのか やりたくないのか?わからない

やめたいのか やめたくないのか わからない。

  自分のことなのに

本当に考えれば考えるほど

迷路に迷い込んでしまいます。

 クライアントさんのお悩みもそんな感じが

共通していました。

ですので 瞑想をオススメしました。


思考がとまり感情が 静まった時


 湖の水面が

ピタリと静まるような瞬間 自分の内なる声を聞くことができます。


瞑想したことがない方は

一日5分からでも

静かに座ることから始めてみてください⭐️。






  その朝霞台トモソダチカフェのセッションに

以前の数秘の基礎科の生徒さん

今はさいたま市で サンキャッチャーのワークショップや数秘のセッションで活躍されている

アトリエリノン 泉奈緒ちゃん

その彼女が久しぶりにセッションを受けに来てくれました。

その時の感想を書いてくれたのでリブログさせていただきました。

遠くから会いに来てくれるのは嬉しいことでありました。
 

6月28日金曜日には
↓彼女のワークショップを開催されます。

ご自身の持つ数字から アロマスプレーを作成し

数秘のアドバイスもつく という お得すぎるワークショップです。

ご興味のある方はぜひ ご参加くださいね。

嗅覚から脳に働きかける精油の香り

 自分の軸を整えてくれますニコニコ爆笑おねがい


 

クリック【募集】もっと自分を好きになる  数秘のアロマスプレー作りワークショップ




 

今日も読んでいただきありがとうございます。




  7月10日は 朝霞台トモソダチカフェで

スピリチュアルと食のお話会をやります。

お席が埋まってきています。




 数秘とタロット 今まで学んだことや経験からアドバイスいたします。