フラをとおして気づく 身体の癖 心の癖 意識の癖 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomiです。

今日は夏至

陽が極まり陰に転じる日と言われています。

その夏至の日に

地元でフラを発表する機会がありました。

舞台を見に駆けつけてくれた フラシスターが動画を撮ってくれたので

 家に帰って何度も見てみました。

自分では気づけない モーションの癖みたいなのをたくさん 発見しました。


本当に無意識 滝汗ポーンゲッソリゲロー


 真っ直ぐに上げてるつもりなのに、特に右手が 下がっていたり

 手をクロスした時に顔がうつむきかげんになっていたりしておりました。

 自分の身体の癖はなかなか気づけないし

気づいても本当に意識しないと

直らないですね。

 これは 心の癖も同じで

何かのシチュエーションが起こった時に

わたしたちは いつも同じ感情を呼び起こし

同じ 反応をします。

  その感情の奥の奥の深いところに私たちが意識出来ない信念が潜んでいます。

  その潜んでいる信念を見つけていかないと

人生がいつも同じパターンに陥ってしまいます。

   フラも人生もレベルアップするには

自分ではなかなか気づきにくいことを

意識して見つけて そこを改善していくしかありません。

  少しずつでもフラも人生もレベルアップしていきたいものです。

今日も読んでいただきありがとうございます😊。






7月10日は 朝霞台トモソダチカフェで

スピリチュアルと食のお話会

お席が埋まってきています。






 数秘とタロット 今まで学んだことや経験からアドバイスいたします。