Michael のメッセージ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

今日はマイケルの命日

亡くなって10年が経ちました。

あれから  震災が起こり

マイケルが生きていた時代から

どんどん 社会の状況は悪くなっていくような気がします。

あまりテレビは見ないですけれど

テレビをつけると

凶悪な事件  悲惨な事故


そして 老後2000万円必要だのなんだの

心が暗くなるようなニュースしか流れてきません。

マイケルは Man in the mirror という歌の中で

社会は変えていくのは 鏡の中の自分

社会を変えたいなら自分自身からと歌っています。






不安になりがちな毎日ですが

不安になっても なすすべなく

不安堂々巡りになります。←わたしのこと ゲッソリチーン滝汗

ですので すぐに気持ちを切り替えて



 何かに一生懸命取り組むこと

笑顔を心がけること 

↑フラ仲間のAちゃんの笑顔は とびきり素敵で
ステージを見た人が勇気づけられたりします爆笑

コンビニにで寄付すること


自分が出来ることから 今日から今から少しずつやるしかないですね。自戒を込めて


あなたには何が出来ますか?





 とりあえず明日は数秘の講座なので

講座に向けてしっかり準備します。

 今日も読んでいただきありがとうございます。






息子たちが小さい時に行ったユネスコ村
そのユネスコ村がなくなってユリ園になってました。



7月10日は 朝霞台トモソダチカフェで

スピリチュアルと食のお話会

お席が埋まってきています。






 数秘とタロット 今まで学んだことや経験からアドバイスいたします。