心と身体のお茶時間 コールドプレイと数秘と | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomi です。

今日はどんよりの1日

昨日はさいたま市の盆栽町にある

みどりの学び舎 Pompom house


心と身体のお茶時間に呼んでいただきまして

数秘についてお話しさせていただきました。






前半は Momoさんが大ファンという

コールドプレイのクリスマーティンさんが題材で

数秘からどんなことがわかるのか?お話しさせていただきました。

コールドプレイ 私は恥ずかしながら 知りませんで

動画を検索してみてみました。

王様の栄華と衰退を歌った歌

Viva La Vida  


人生万歳という意味だそうです。



最初の薔薇と最後の薔薇が印象的なPV


彼の持つ数字は 
 
  誕生数  11  潜在的な才能や能力
  運命数  11  お仕事


海王星と繋がりのある1がダブルの11

その11がダブルです。 


インスピレーションから抽象的な領域を表現する数字と言われています。

ダンサー   アーティスト  作家  写真家さん

がぴったりの職業 

11は天と人を繋ぐ数字とも言われています。

 美しいメロディーと 映像


 持って生まれた数字11を遺憾無く発揮されていらっしゃる方でした。

 
  動画を観賞中   コールドプレイのことを熱く語るモモ先生 爆笑


 
これも素敵な歌でした。


後半は
 
名前を数字に変換して 計算

人から見た自分はどんなキャラに見えるか?と

お伝えさせていただきました。

数秘ではパーソナリティ数と言われ

社会に出た時につける仮面のようなものです。

自分の思う自分と 人から見える自分は

違うことが多いです。

その数字から

自分の一つの側面を知ることが出来るのでした。

その数字を知って納得される方もされない方もニコニコチューニヤリ いらっしゃいました。

自分のことはなかなか自分ではわからないものですね。


 
次回は

50代からより私らしく生きるために〜
数秘学からのアプローチをテーマにお話しをさせていただくことになりました。
  
参加していただいた皆様

承知くださった Momo先生 ありがとうございました😊。

ラベンダーのアイスクリン
ふわっとラベンダーの香りがして美味しかったです。


今日も読んでいただきありがとうございます。




7月10日は 朝霞台トモソダチカフェで

スピリチュアルと食のお話会

食とスピリチュアルと30年近く 探求して来た私

わたしの体験からいろいろお話しさせていただきます。




 数秘とタロット 今まで学んだことや経験からアドバイスいたします。