プチベジタリアンなランチ会 @3552食堂 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


昨日のランチ会


4名の方にご参加いただきました。







エステでもない マッサージでもない 美と癒しのサロン アロマリ  の オーナーセラピストさん 万里さん


施術で体調がよくなるように・・サロンに通わなくてもいいようなトリートメントをモットーとしていらっしゃるそうです。


素晴らしいです!普通はリピートしてくれるように願うものですよね?


オーダーエプロン 割烹着の 布作家さん  Mederu  の みきさん エプロンといえないぐらい素敵なエプロン

 

ibマッピング 100人モニター募集中の ジャスミンさん  (モニターさんまだ募集中)


マインドブロックバスター  ←(先生)になられてこれからバスターの活動を始めるという長谷川さん


プチベジタリアンなお話と 英語の話と・・質問にお答えしつつ・・楽しい時間を過ごさせていただきました! 

 

参加者の方々のお話も聞けて、私にもとってもためになりました!


3552食堂のごはん もちろんおいしいのですが、今回初めて食べた 豆乳甘酒🍮がおいしかったです。





私の得意技 ご縁をつなげる!ご縁がつながって、輪になっていました!