昨日のハーバリックテントのお客様からご感想を早々にいただきましたので

ご紹介しますにこ

 

 

 

ちょうちょキラキラキラキラキラキラ

 

今日は ありがとうございました☆
 
ハーブテントは、ウワサでは知っていたけど、どんなものか⁇興味深々でした。
 
 
4種類のハーブの香りを嗅がせてもらい、これがいい!と自分で選んだ香りが、自己信頼を高める「プシュケ」というハーブでした。
 
他のハーブもどれも魅力的なブレンドのなのに、香りを試したら、これがいい!とピンと来て!
 
自己信頼を高めるハーブと聞いて、今の私に必要な事だよね~と、つくづく思いました。
 
ハーブテントの準備中からいい香りが漂っているけれど、テントを開けたら、ふわ~といい香りが。
 
炭酸の足湯をさせてもらいながらのハーブテントは、うっとり幸せな気分になってきて、少し経つと玉のような汗がたくさん出て、気付いたら瞑想状態になっていました。
 
途中で生姜のお茶を頂いたり、もう 至れりつくせりな20分でした☆
 
ハーブテントが終了してからも、うっとり幸せな瞑想状態が続いていましたが、
お水を頂いて、ひろみさんとお話しているうちに、普通に戻っていました。
 
でも、家に帰ってからのバタバタな時間も、いい気分で過ごすことができて。
 
毎日の日常生活がこの気持ちで送れたら、自分も周りも幸せなのになぁ~と思いました。
 
本当に素敵な時間をありがとうございました☆

 

ちょうちょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございました!!

 

 

私は、香りとしては、「コクーン」の香りが大好きなのですが、

体感として一番響くのが、「プシュケ」なのです。

 

 

プシュケは

自己信頼を高め楽しく気高い自分に戻ることがテーマ

 

 

自己信頼。

 

 

ここからすべてが始まります。

 

 

どんな自分も受け入れる。

闇の部分に光(愛)を注げるように。

 

 

「プシュケ」のハーブブレンドの香りに包まれいると

「ゆるぎない自分の存在」に気づいてきます。

 

いつの間にか、あんなに強固にあった「自信がない・・・」が薄れています。

 

そして、「気高い自分」に気づきますちょうちょキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

バタバタしつつも優雅な気分(笑)

 

 

 

=====

 

 

昨日のお客様は、たかえさん
これからブログにも体験記事を書いてくださるそうで楽しみ~(*^▽^*)

なので私もブログ更新を頑張る・・(笑)

 

 

 

たかえさんは、聖母マリア様のエネルギーに繋がったり、

メッセージを受け取ったり、その他にも日本の神様とのお役目があったり。

 

 

昨日も私と話をしていて、母とのことで心残りがあったことを「お母様の想いは・・・」と

伝えてくれて、ホッとして、ますます母に感謝がいっぱいになりました。

 

 

そんなたかえさんとは、テントの後で、感想を聞きながら

どんどん話が広がって、ワクワクが止まらなくなってしまった。

 

 

やっぱり、宇宙意識の話は楽しい音譜音譜

そしてこれから始まる(すでに始まっていること実感照れ

新しい価値観、世界観に基づく、新しい世界、新しい地球、

新しい生き方。

 

 

私にとっては

新しいというよりも

それが、自然の摂理にかなった世界

 

新しくしよう・・

ではなくて

 

守るために必要だった

シールド

を溶かしてく感覚です。

 

 

たかえさんとの会話から

必要と思える方達に

伝えたいこと

分かち合いたいことが

雪崩の如くあふれだしてきていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ああ、早くテレパシーで伝えられるようになりたい(笑)

もどかしくってたまらない爆  笑


1年半の引きこもり状態から、アメリカへ飛び立つ。
4月半ばから準備を始めたら、久々の2週間の海外で、想像できなくて(笑)

 

 

この半月はほとんどどこかに外出していて

徐々に外にでることが苦痛ではなくなり

だんだんなんともなく外出できるようになりました。

4月はまさに社会的リハビリ期間でした。

 


そうしたら、オウチサロンの構想が、

4月初めに思ってたことと大きく変化してきてますが

6月からのハーバリックテントのお仲間もバンバン増えたら楽しいだろうな~~ちょうちょキラキラキラキラキラキラキラキラ


たかえさんとの会話にもでてきましたが
変化、成長ではないの
これからは、さなぎが蝶になる、タネが花になるような

変容がおきてくるの~~ちょうちょキラキラキラキラキラキラキラキラ


次元が変わるよ~~ちょうちょキラキラキラキラキラキラ



たかえさんのブログ  
“素敵な自分を思い出そう”

AD