アナと雪の女王を見て思うこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


5月10日のランチ会 1名さま 追加募集です!


先日アナと雪の女王見てきました!





期待を裏切らず・・よかったです!

女王の エルサが・・過去の自分に決別して  解放された自分を生きる!と決心するところは


誰もが・・自分と重なって勇気づけられる!シーン!


見た方は・・私も頑張ろうって! 思うのだと思います!



期待された自分を生きるのではなく・・ありのままの自分を生きる!


すこしづつ頑張るしかないですね!


最近思うのは・・エルサは・・勢いでできたけれど・・


普通の人は勢いでは・・できない!


自分を癒さないと・・ありのままに生きるのはむずかしいです!


自分を癒すにはどうしたらいいか?まずはそこなのかな?と感じる今日この頃です!