1名様 再募集します。一億円稼いだ美和さんの思考法を知ろう!&プチベジタリアンランチ会 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


おはようございます。


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


おかげさまで満席となっておりました。


5月10日の 


一億円稼いだ美和さんの思考を知ろう&プチベジタリアンランチ会


1名さま 再募集いたします。


行きたかったのに・・今回はご縁がなかったわ!


と思われていた方は ぜひ ご参加ください!


美和さんの思考法を知って


HAPPY MONEY 生活!一緒に始めてみませんか?


おかげさまで私も 美和さんに あってから 1か月ですが・・


どんどん変わってきています!


お話会では・きっと皆様に共通はずの


お金に関する問題で・・避けてとおれないこと!わたしの気づき!もシェアしたいと思っています!


1名様ですが、ご参加お待ちしています!



お申込みはこちらから お願いいたします!



以下 お話会の 内容です!













私の家には・・本がたくさん あります!



豊かになりたい!と思って・・いろんな 本を 読みました。

 


フランクリンコビーさんの七つの習慣や


原因と結果の法則とか❓一時はやりました!


引き寄せの法則も数冊あるし、 ザパワーとか



自己啓発系もたくさん!


ドリーンの天使の本を読んでみたり 


いろんなことも・・やりました!




エンジェルカードのリーディング  を 習ったり?レイキや、


穴口恵子さんに・・レインボーエンジェルのこと習ったり?



本を読んだり・・いろいろ・・やっても



日常は ほとんど 変わらない !


結構 まじめに 生活してて・・あまり 悪いことは・・考えないようにしている!


家族にたまに・・八つ当たり?することはあっても


借りたお金は 返しているし 人に 意地悪した覚えもない!


なのに 全然 豊かにならないじゃーん!


と 思っていました!




でも わたしは美和さんに 3月にお会いして いろいろなことが


わかりました! そして変わりつつあります!



どんな風にわかったかって?・・



それは・・やるべきことが・・わかり・・すこしずつ行動に移せるようになったこと!


まずは、自分自身を大切に 自分の癒されてないところを・・癒すことが大事!


自分自身の思い込みが・・すべての原因だということ!


これらのことは、本を読んでわかっているつもりでも・・実はわかっていませんでした。


そして・・わかったからこそ・・行動し始めたのだと思うのです!


ちょっと前までの 私と同じ・・日常を おくっている方!


これから 子供にお金も・・かかるし・・どうしよう?



お金のことを 考えると・・なんとなく  不安 しょぼん 



という方


ぜひ!


一億円稼いだ美和さんの思考法を知ろう&プチベジタリアンランチ会


にご参加ください!



変わりたいなら・・!



子供を育てながら・・その思考法を身につけ・・実際に 一億円稼ぎ・・そして・・


今もなお・・・どんどん 豊かになっている 


   Happy Money アドバイザー菅美和さん  から  お話をを聞くのが一番です。





  

おいしい ベジタリアン料理をいただきながら、個室で・・ゆったりお話しを伺います。


時間的にも 通常より ゆっくり・・長い時間になっています。


人数も少なめですので・・この機会をぜひお見逃しなく!



日時    2014年 5月10日 (土) 11:50-14:50


場所    池袋 ベジタリアン ヴィーガンレストラン アインソフ ソア


参加費  6500円  ランチ 飲み物 デザートつき


定員    6名様   1名さま募集します!


 よろしくお願いいたします。







※キャンセルポリシー

3日前までは全額ご返金いたします。(振込手数料はご負担ください)
前日のキャンセルは50%のご返金、(振込手数料同上)
当日のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。



当日美和さんと一緒に お会いできるのを楽しみにしています。