Disney Sweet Love 2018を求めて | the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

今日は弟が私の好きな声優さんとお仕事をご一緒したとのこと。

ご一緒したのは今回で2度目で、以前は「乙女ゲー好きの姉がファンなんです」と、こっ恥ずかしいことを切り出してお話したようなのですが。恥

今回も変わらず気さくな方で、楽しい現場だったと嬉しそうでした。

(うんうん、そうでしょう、そうでしょう!そんなお人柄だから私も好きなんです!照)

またお仕事でご縁があると私も嬉しいです。

 

 

 

今日は今年初の舞浜へ。

目的はボンボヤージュ…そう、去年に引き続き、ディズニースウィートラブグッズを求めて行ってしまいました。

(去年買ったディズニースウィートラブグッズはコチラ

ドライブがてらにと車を出してくれた夫には本当に感謝です!

 

というわけで、先日ブログでも書いていたお目当てのピンクの陶器ケース(フレーバードローズティー)と、ネットのクチコミで人気だったティーチョコレートをお買い上げ。

 

 

ぬわ~っ!去年はなかったピンクの陶器ケースが、かわゆいいぃぃぃ~っ!!!(ひとりで悶絶)

 

 

ドラマティックディズニーシーグッズがなくなり、続いてシーズンオブハートグッズがなくなった今、私の毎年の楽しみはディズニースウィートラブだけです。

いつか消えてしまうのではと心配していますが、なんとかこのロマンティック系デザインのグッズを残してもらえてありがたいです。

 

ホクホク顔でボンボヤージュを出た後は、イクスピアリのディズニーストアでお買い物したり、夫のお誕生日プレゼントをお買い物したり。

(ディズニーストアで買ったものはコチラ

 

お散歩も兼ねてイクスピアリ内を一通り歩いて見回った後、帰り際にシンガポール発 cream muffin Singapore(クリーム マフィン シンガポール)で、くりーむマフィンを買ってみました。

どうやらイクスピアリでの販売は明日までとのことで、抹茶、チョコ、カヤ、カスタードの4種類を1つずつお試し。

 

 

カヤジャムはマレーシアで痛い目を見てるのですが(甘いんですよね~っ!笑)、それでも買ってしまいました。

なぜなら製造元はくりーむパンで有名な八天堂…

日本人向けに甘さを加減しているのではないかと期待を込めて。笑

 

 

外側はざくっとした食感で食べごたえがあり、中に近づくとマフィンの柔らかい生地が出てきて、さらにその中にクリームが入っていました。

気になっていたカヤの部分は、生クリームとココナッツピューレの2種類が入っている感じで食べやすかったです。

(後に4種類食べ比べてみましたが、私の一番のオススメは抹茶でした。おいしかったです!)

 

短い時間だったけど里帰り前に舞浜に来れてよかった~!

楽しいお散歩ができた一日でした。