魔法のランプ(ジャスミン)のネックレス | the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

偶然スーパーの雑誌コーナーの前を通りかかったところ、棚に置いてあったLEEの表紙の女性に目がとまりました。

夫から木村文乃さんという方だと教えてもらったのですが、…ショートヘアが素敵!

私も里帰り前にショートにしちゃおうかなと、髪切りたい欲がむくむくと湧いてきました。

こう、私も綺麗になりたいなと思える写真に出会えて嬉しいです。笑

 

 

 

先日イクスピアリのディズニーストアで、綺麗な魔法のランプ(ジャスミン)のネックレスを発見!

(ディズニーストアのホームページにはまだ掲載されていないので、新商品なのかな?)

 

 

写真よりももう少し鮮やかな緑色なのですが、光を受けた時の透け感が綺麗です。

店頭で思わずその美しさをぼーっと眺めてしまい、もっと見ていたかったので買って帰りました。笑

ちなみに夫は、この隣に置いてあったラプンツェルのネックレスの方を手に取っていました。

たしかにラプンツェルのも綺麗な紫色で素敵だったなぁ。