ディズニーお友達さんからの贈り物 | the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

タイマー録画していた「浪費女子やってます。」を観ました。

先週と今週の2回分の放送だけで終わってしまったのが本当に残念!

気持ち良いくらい突き抜けた趣味を持っている方々のイキイキとした感じが大好きで、面白かったです。

自分を生きてるなぁと。私もワクワク。笑

まだまだいろんな趣味に夢中な女性たちを見たかった~!

そして今朝は、芥川賞を63歳の専業主婦の方が受賞したとのこと。

物事を始めるのに遅いことはないと、希望を与えてもらえるニュースでした。

全編東北弁だという「おらおらでひとりいぐも」、私も読んでみたいっちゃ。笑

 

 

 

ネットを通じて知り合い、仲良くさせていただいているディズニーお友達さんから贈り物が届きました。

中身は…とても欲しかったディズニーシーのアトラクションフォトスタンド!

 

 

お友達さんがシーへインされる予定があるとのことで、ヴェネツィアンゴンドラとキャラバンカルーセルの2種類をお願いしていました。

 

 

どちらもネットの写真で見ていたよりも、実物の方がキレイな造りで細やかな輝きがあり上品です。

(そして私のこの写真でもその細やかな輝きが伝わらない!キラキラしてとてもキレイなのです!)

 

 

早速、キャラバンカルーセルの方にはアラビアンコーストで撮影したお気に入りの1枚を、ヴェネツィアンゴンドラの方には、結婚式の時に乗ったセレナータインヴェネツィアンゴンドラでの1枚を入れようと思います。

 

 

そして…

ディズニーお友達さんがお気遣いくださって、他にもかわいいディズニーグッズを送ってくださいました。

きれいなデザインのジャスミングッズに、かわいいミニーちゃんのマスクケース!

 

 

どれも私好みのもので、これらを探して送ってくださったのだと思うと本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!!


ディズニーお友達さんとネットを通じて知り合えたご縁にとても感謝しています。

またお会いしたいです!