the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

*:;;;:* はじめまして *:;;;:*
ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。
現在こちらのブログは更新を停止しています。
Amebaでブログを始めよう!

明日から荷物を車に詰め込んで里帰り出産先の実家に帰ります。

一応、ブログを更新するために使用しているノートPCも持ち帰るのですが…

残念なことに実家のネット環境が不便なため、ノートPCが使えない可能性が高いです。苦笑

ブログの更新停止が数ヶ月続く…というわけで、このタイミングを利用しまして。

突然ではありますが、こちらのブログの更新はこれが最後になります。

そもそも育児が始まったら忙しくてブログどころじゃないでしょうし…

仕方がないかな。

 

それに、マイホームに住み始めた記念に書き始めたこちらのブログ…

この8年の間に、記事を見やすくまとめるはずのテーマ数が増えすぎました。笑

多くなりすぎて、ただただ見づらい!

なので、いつか育児に余裕ができたら、今度は家族3人生活スタート記念に新しくブログを始めるのも良いかなと思っています。

 

そんなわけで、最後にご挨拶を。

何かしらのご縁があって私のブログを見に来てくださった方々、お付き合いいただきありがとうございました!

(お仕事でお世話になった方がよく「袖振り合うも多生の縁」という言葉を使うことが多かったので、私もその影響を受けて、ほんのわずかでもご縁があったことを嬉しく感じます。笑)

また、出産時期が近くブログを見に来てくださった方々、母子ともにご健康でありますようお祈りしています。

(まだまだ叶えたい夢があるので、私も出産がんばります~!!!)

 

私のブログを見に来てくださった方々の夢が叶いますように。

ではでは!