ダンスとチョコと | the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

今週から妊娠31週に入りました。妊娠8ヶ月も最後です。

相変わらずジェマ・マリンさんのメレンゲ映像を見て自宅で踊っていますが…もうだいぶキツい!!!

(リピート再生にして、10分踊って休憩挟んで~の30分耐久ひとりメレンゲやってます。爆)

私のお腹の大きさも映像のジェマさんのお腹の大きさにだいぶ近づいてきてますが…

ジェマさん、本当に出産ギリギリまでよく踊れたなと。笑

(眩しい笑顔で踊るジェマさんが好きなので、動画貼っちゃいます♪)

 

 

ちなみに音楽はこちらの方が好きです。

音楽に夢中になって踊っていると、あっという間に時間が経っていく…。

(そして今日も一日が終わる。笑)

 

 

 

 

先日、近所にある小さなスーパーの抽選会に夫が3回挑戦。

結果はチョコレート3個でした。

 

 

残念賞ではありますが、バレンタイン向けデザインの包装がかわいらしく、大好きなチョコなのでうれしいです。

(食べた分だけまた踊らないと!)

 

あああっ!バレンタインと言えば!

ヨコハマチョコレートパラダイス、今月の23日からだった!

そして行けるのはちょうど里帰り前の3日間だけ。

…2週間後の自分のお腹の大きさと体調次第かな…。