無印良品をパトロール | the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

昨夜タイマー録画していた「浪費女子やってます。」を観たのですが、興味深くて面白かったです。

昨日の放送は、給与のほとんどを地下アイドルに注ぐ30代女性がテーマでした。

私にも貢ぎ体質の知り合いがいたりしますが、それを遥かに超えていてテレビに釘付けになりました。

すごい、上には上がいる!!!

来週の放送もまたコアな方が出演されるようで楽しみです。

(あぁ、こういう面白い番組も里帰りしたら観れなくなってしまう~!)

 

 

 

最近、無印良品の店内を見て回ることが楽しみになっています。

今までは事前に調べて買うと決めていたものを手に取ってお会計したら、すぐに立ち去っていたのですが。

特にこれといった目的もなく店内を見て回ると、その商品の多さに驚きました。

こんなものまで無印良品で出してるの?!みたいな。

 

今回はアルガンオイルを買うために店内に入ったのですが。

(お手頃価格のアルガンオイル。ひとつ前に使っていたエトヴォスのアルガンオイルと比べるとちょっとべたつきがありますが許容範囲。しばらく使ってみます!)

 

 

さらに目的もなく店内の商品を眺めて歩いた結果…

アーモンド&クルミ、有機ルイボスティー、ホワイトチョコがけいちごも一緒にレジでお会計。笑

 

 

どれもお手頃価格でおいしかったのですが、特にルイボスティーはクセがなく飲みやすいです。

今まで無印良品の食品のこと、全然知らなかった!

今後も店内のパトロールが楽しみになりそうです。

(良いお散歩になりそう!と思ったものの、食べ物を買ってちゃ意味がないっていう)