先の計画もバッチリです…♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします


千葉県柏市のトールペイント・ハンドメイド教室

『プティタプティ&マロロ』のかみやま裕子です

今日もブログご訪問ありがとうございます♪




今日もプティタプテイクラスのレッスンの様子です

3名様+ピングー♪


{CD0E5429-EC77-4A4B-BE48-63233B21BA00}




Sさん、初秋に向けてコスモス作品を描いてます
とても元気なコスモスになりましたね音譜
お空にトンボを描いて
色のトーンをすこし落とせば完成です
そのあとは、息子さんご夫婦にプレゼントの
ウェルカムボードをハワイアン柄で…

{38ACE66C-C066-4A4D-B495-FFB58ED558B6}



ダブルローディングをみっちり練習しているのは
Oさんです
まずは、パレットで
綺麗なグラデーションを作ることからね
花びらのグラデーションが綺麗に入ってますキラキラ
この作品の後も…
ダブルローディングを忘れないように
その技法の入った図案でビオラを描きます

{C1DC5F17-70D4-4C03-BBD0-CD6262233D99}




おひさしぶりー!のSさん
途中作品の仕上げに取りかかりました
周りの薔薇の刺繍風もとても素敵に入りました♪
見本とは違う色も素敵ね〜
次回、くまちゃんスタンプホルダーをやりながらハロウィン作品を2枚同時進行でいきますドキドキ
そのつぎは、サンタ人形ね

{8C72CA53-2256-4DA2-BBE2-FE2015F26682}


季節物の作品は
何ヶ月か前からスタートしないとね♪
皆さんのペイント計画がしっかり立ってます(笑)



そんなプティクラスは、アットホームな
小さなトールペイント教室です

アトリエには沢山の作品が
飾ってありますよ

見学、ペイント体験が出来ますので
実際の作品を手にとってみてくださいね(^ ^)

{8D86B695-1C3B-4255-81C5-24D94D98F570}



****************
『プティタプティ&マロロのレッスン』
◆オリジナルデザイントールペイント
◆ハワイアントールペイント
◆クレイクラフト&アクセサリー
◆クラスマリエカバーリング

ペイント、ハンドメイドクラフトが
楽しめるお教室になっています
ご見学、体験もできますラブラブ



絵ごごろない…と
よく敬遠されがちのトールペイント

図案を写して塗る
大人の塗り絵のような物です

通っている生徒さんは、
ほとんどが最初は『絵を描くのは無理でーす』の
人達ばかりでしたよ
でも、いまは素敵な作品を作っています

そして、インテリアの中に
好みの色でディスプレイして楽しんでいただけます♪

体験レッスンや、見学だけもできますので
何か習い事始めたいと思ったら
お問い合わせくださいね 

⬇︎⬇︎
 
 
 
トールペイント教室の生徒様の
可愛い作品、ディスプレイ等を
インスタグラムにて公開しています♪
 
是非ごらんくださいね
⬇︎⬇︎
 
ドキドキフォローも大歓迎です♪
よろしくお願いしますぬ