マロロクラスってこんな感じ?…♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします

柏市のハンドメイド教室

プティタプティ&マロロを開講している
トールペイント・クレイクラフト作家
かみやま裕子です
 
 
そろそろ夏本番!
この暑さにピッタリなのが…
そう、ハワイアントールペイントキラキラ(笑)
 
クラフト教室アナトリアでは
ハワイアンモチーフをトールペイントの技法で
ペイントして楽しむクラス
『マロロ』があります
 
『マロロ』とは?
ハワイ語で『休む』の意味
それと、かみやま裕子オリジナルの
ウミガメキャラの名前でもありますブルー音符ブルー音符
 
レッスン中は日頃の疲れを癒して
仲間と色々なおしゃべりしながら
お互いのペイント作品に刺激をもらいます
 
ティータイムをはさみながら
素敵な自分時間を
過ごしてみませんか?
 
レッスン風景はこんな感じに
笑い声が絶えない楽しいクラスです
 

 
一人一人が別々の作品に
各自のペースでペイントできるので
焦る事もなくゆったり作品に向き合えます
 
わからない所は丁寧にご指導しますので
何度でも聞いてくださいね
 
…さぁ、ハワイアントールペイントに
ちょっとだけ興味でてきませんか?