プティ自宅クラスの様子です…♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします

柏市のハンドメイド教室

プティタプティ&マロロを開講しています
トールペイント・クレイクラフト作家の
かみやま裕子です
 
 
プティクラスのご紹介をします
 
4名様までの超アットホームなレッスンキラキラ
 
基本の技法を覚えれば
見本作品から描きたいデザインを選んで
好きな素材にペイントできます
 
自分の好きな色にも変更できるし
プレート素材の見本作品を
立体素材のものにアレンジしたり…
 
もちろんアレンジはお手伝いしますよ!
 


お友達と一緒でもより楽しめますし
ほとんどの方が1人で参加されています
 
でもトールペイントを通じて会話もはずみ
自然と笑顔になって盛り上がっています
 
少人数レッスンなので一人一人に
丁寧なご指導ができますので
 
ちょっと不安かも…と思ったあなた
まずは、体験作品からペイントしてみませんか?
 
楽しい時間を共有できたら嬉しいです