✦12星座あるある✦私が出会った天秤座たち。 | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出会った12星座シリーズ、

今日は天秤座さんですてんびん座キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの周りの天秤座さんは

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

太陽だけじゃなくて

月星座にも当てはめてみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ明るくてキラキラしてる

 

私が感じる天秤座さんは眩しいおねがい

 

ギラギラしてるんじゃなくて

キラキラしててすごく軽やかな印象。

 

支配星が金星だから美意識が高くて

ファッションも大好き。

 

でも自分に自信が無い天秤座さんだと

自分の美意識に気付かないで

地味にまとまろうとしちゃうから

気をつけてね。

 

もったいないよ。

 

 

 

 

 

 

キラキラ人も自分も好き

 

金星は人付き合いを司るので

皆さんとっても社交的。

 

色んな人とお話するのが好きだし

色んな人とお話する自分も好き。

 

天秤はバランスだから

自分と他人の調和を取りながら

立ち回るのが上手い。

 

いつも上手いな~って感心しちゃうドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラ仲良くなってもべったりしない

 

風のエレメントさんだから

風のように色んな人と接したい。

 

だからすごく社交的なわりに

深い付き合いは苦手。

 

べったりするのもされるのも好きじゃない。

 

接点をお互いの中間地点にしたい。

 

 

 

 

 

 

キラキラあれもこれもで選べない!?

 

天秤だから両天秤にかけると

どっちを選べばいいかわかんなくて

結局選べなくなる。

 

家族に何を作ってあげようかなって考えて

決められなくて色々作っちゃう、みたいな。

 

私の友人はそれを娘にウザがられる

って言っててウケた爆  笑

 

 

 

 

 

 

キラキラ家でも外出できる服を着てる

 

これは月が天秤座さんに多い。

 

天秤座さんは見た目が大事なので

家にいてもキレイな服を着てるスカート

 

出掛ける予定がなくても

朝起きたらちゃんと着替える。

 

月天秤の私の父が

1日中パジャマでいる姿を見たことが無いもぐもぐ

 

そういえばパンツ一丁でウロウロとかも

無かったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、天秤座さんでした~てんびん座

 

 

 

 

 

 

太陽天秤座さんはいつも明るくて

かる~いエネルギーを発してて

キレイだね~ラブって思う。

 

 

 

 

 

 

時々、天秤座なのに・・・重い・・・

っていう方がいると心配になる滝汗

 

 

 

 

 

 

出来るだけ笑顔を心がけて

明るい色を着て、メイクして

おしゃれして出掛けてね~ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

星座別ラッキーカラーとパーソナルカラー

↓↓↓↓

プロローグ

花火牡羊座・獅子座・射手座

富士山牡牛座・乙女座・山羊座

風鈴双子座・天秤座・水瓶座

波蟹座・蠍座・魚座

ラッキーカラーの使い方

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ別の星座ファッション

↓↓↓↓

プロローグ

おひつじ座牡羊座 おうし座牡牛座 ふたご座双子座

かに座蟹座 しし座獅子座 おとめ座乙女座

てんびん座天秤座 さそり座蠍座 いて座射手座

やぎ座山羊座 みずがめ座水瓶座 うお座魚座

12星座ファッションの使い方

 

 

 

 


 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ