✦12星座あるある✦私が出会った蠍座たち。 | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出会った12星座シリーズ、

今日は蠍座さんですさそり座キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの周りの蠍座さんは

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

太陽だけじゃなくて

月星座にも当てはめてみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあと誰も気付かないところに気付く

 

蠍座さんと話してると

「なんでそんなこと気付くの?」

ってことが多い。

 

本物の蠍が砂の中に身を隠して

獲物を狙っているのと同じように

「獲物」を観察する目が鋭いグラサン

 

でも気付いた時にはすぐ言わない。

 

後で「実は気付いてたよ」

的にこっそり教えてくれるびっくり

 

 

 

 

 

 

あしあと距離が近い(好きな人に対してだけ)

 

蠍座は融合したい性質だから

人と深くかかわりたい。

 

だから好きな人とは距離を詰める。

 

ただ好き嫌いがハッキリしてて

ゼロか100かだから

好きじゃない限り近づかない。

 

でも1度近づいちゃったら

なかなか離れられない。

 

相手を自分の中に取り込んで

融合しちゃうから、ある意味一心同体。

 

だから蠍座の別れは壮絶ゲロー

 

 

 

 

 

 

あしあと自分のことはあんまり話さない

 

さっきも書いたけど

蠍は自分の姿を砂の中に隠してる。

 

だから蠍座の人も自分を見せない。

 

すごく仲良くなったとしても

「ここは見せません」っていう

線引きがしっかりしてる。

 

疑り深いところがあるから

基本的には秘密主義を貫きたい。

 

でもそれは裏を返せば

愛情が深すぎて傷付きたくないからハートブレイク

 

強さと弱さの両極端を持ってる。

 

 

 

 

 

 

あしあと原因を深く追及する

 

何か事件が起こった時

「どうして?なんで?」って

追求しないと気が済まない。

 

魚座の私からすると

「どうでもよくない?」って

思うようなこともすっごい追求してるポーン

 

蠍座はその出来事の奥底、

裏側を見たい、知りたい。

 

表面的なことには興味なくて

真髄が知りたいからとにかく

とことん掘り下げまくる。

 

掘り下げすぎて

マグマに到着しちゃう感じメラメラ

 

 

 

 

 

 

あしあと嘘を見抜くのが得意

 

何に関しても掘り下げまくるのが

蠍座の通常運行だから

「その言葉の裏に何かあるんでしょ?」

ってすぐ見抜けちゃう。

 

上っ面で言ってるな、コイツニヤリ

って大抵見破られる。

 

だから蠍座に信頼してほしいなら

嘘をつかないこと。

 

テキトーなこと言ってると

見限られるのがオチでっせ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、蠍座さんでしたさそり座キラキラ

 

 

 

 

 

 

本当は蠍座について語り始めると

キリがない。

 

 

 

 

 

 

それくらい蠍座の世界観は面白い。

 

 

 

 

 

 

愛情があまりにも深すぎて

ドロドロしちゃって

生き辛いこともあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

しつこいって言われて

逃げられることもあるかも!?

 

 

 

 

 

 

でも蠍座さんは自分が蠍座であることに

誇りを持って下さいドキドキ

 

 

 

 

 

 

誰にも辿り着けないディープな世界観を

持っているのは蠍座だけまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

良い意味で人間くささの極み。

 

 

 

 

 

 

私は蠍座さんの底知れぬパワーを

いつも頼りにしていますラブ

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

星座別ラッキーカラーとパーソナルカラー

↓↓↓↓

プロローグ

花火牡羊座・獅子座・射手座

富士山牡牛座・乙女座・山羊座

風鈴双子座・天秤座・水瓶座

波蟹座・蠍座・魚座

ラッキーカラーの使い方

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ別の星座ファッション

↓↓↓↓

プロローグ

おひつじ座牡羊座 おうし座牡牛座 ふたご座双子座

かに座蟹座 しし座獅子座 おとめ座乙女座

てんびん座天秤座 さそり座蠍座 いて座射手座

やぎ座山羊座 みずがめ座水瓶座 うお座魚座

12星座ファッションの使い方

 

 

 

 


 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ