こんにちはニコニコ
格上げおしゃれプランナー協会代表の
冨澤 理恵です。

アラフィフともなれば
腰回りも気になるお年頃ガーン

とはいえ、気になる腰回りを隠すれば
ズドーっんとしたコーデにもなりがちです無気力


 

 TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

そこで見つけたのが
UNITED ARROWSのジレ✨

こちらのジレは、
Aラインのシルエットなので
腰やウエスト周りは
カバーできるのに


スッキリと見せてくれるのですハート

 

 


 

ブラウスとパンツも
この日のコーデは
全てgreen labelのものお願い


同じブランドで
コーデすることで
テイストが揃うのでコーデしやすくなりますよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私は日頃

5000人の計測データから、
数値でお伝えする格上げ顔診断から

顔の印象に合った服の選び方を
お伝えしているのですが、

ワイドパンツは
格上げ顔診断で
男性顔の人に似合うデザインラブラブ

 

顔の印象に合った服の選び方は

こちらの記事でお伝えしています

https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html

 


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/


 

書籍ではより詳しく
顔の印象×スタイルの特徴に合わせた
服の選び方や顔の印象を引き立てる色の選び方も
お伝えしています口笛

 

 

 


2冊目の著書

『品と知性がある人の習慣』

Amazon人気ランキング2位獲得!

 

 


ではまたー音譜


YouTubeチャンネル開設しましたニコニコ

1日1分取り入れていただくだけで、
ファッションやメイクが格上げされる
ポイントをお伝えしています。

 



LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント





 

 

アメトピ掲載記事はこちらです 

 

宝石赤 40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤 気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤 ユニクロで買っちゃいけない品だと
分かっているのに購入してしまったアイテム

宝石赤 GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤 40代でもイケる花柄スカート
宝石赤 UNIQLO卒入学式にも使えるスカート
宝石赤 楽チンすぎてもう手放せないUNIQLOゆるコーデ
宝石赤 やっぱり隠れた名品だと思うUNIQLO品
宝石赤 UNIQLO疑っていたアイテムを購入した訳
宝石赤 想像以上に使えたUNIQLO大人気シャツ
宝石赤 GU大学生の息子が二度見したパンツ
宝石赤 UNIQLO後悔して買いに戻った品
宝石赤 大学生の娘が絶賛したスカート
宝石赤 UNIQLO憧れだった品に手を出した結果
宝石赤 GU即買いを決めたワンピ
宝石赤 UNIQLO今買って2シーズン着られるワンピ
宝石赤 40代NGなフェイスパウダー
宝石赤 UNIQLO40代でも挑戦できる春カラー
宝石赤 40代残念なリップグロスの塗り方
宝石赤 GU大量に大人買いした掘り出しモノ
宝石赤 GU即買いしたお値段以上のサンダル

宝石赤40代NGなハイライトの入れ方

宝石赤 良い意味で裏切られたワンピ 
宝石赤 ハズレなしと確信する4色購入のスニーカー

宝石赤GU褒められすぎてもう1着追加した品

宝石赤GU店員の一言で購入を決めた品

宝石赤UNIQLO売切れの予感がする話題の新作
宝石赤UNIQLO痩せたねと言われ続けるスカート

宝石赤UNIQLO40代に便利すぎた品

宝石赤UNIQLO慌てて追加で購入した品
宝石赤UNIQLOママ友に褒められすぎた品
宝石赤ZARAセールで思わず目を疑ったBAG
宝石赤GUど肝を抜かれたセール品
宝石赤40代NGなアイライナーの選び方