格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤ユニクロで買っちゃいけない品だと分かっているのに購入してしまったアイテム
宝石赤GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤40代でもイケる花柄スカート
宝石赤UNIQLO卒入学式にも使えるスカート
宝石赤楽チンすぎてもう手放せないUNIQLOゆるコーデ
宝石赤やっぱり隠れた名品だと思うUNIQLO品
宝石赤UNIQLO疑っていたアイテムを購入した訳
宝石赤想像以上に使えたUNIQLO大人気シャツ
宝石赤GU大学生の息子が二度見したパンツ
宝石赤UNIQLO後悔して買いに戻った品
宝石赤大学生の娘が絶賛したスカート
宝石赤UNIQLO憧れだった品に手を出した結果
宝石赤GU即買いを決めたワンピ
宝石赤UNIQLO今買って2シーズン着られるワンピ
宝石赤40代NGなフェイスパウダー
宝石赤UNIQLO40代でも挑戦できる春カラー
宝石赤40代残念なリップグロスの塗り方
宝石赤GU大量に大人買いした掘り出しモノ
宝石赤GU即買いしたお値段以上のサンダル

宝石赤40代NGなハイライトの入れ方


これまでのアメトピ掲載記事はこちら


UNIQLOの話題の新作を購入しました照れ


UNIQLO クレープジャージースタンドカラーT  
image

BAG/fifth

 

 



ネットでもすでに話題の品だけに、
店舗でもすでに在庫薄・・・・アセアセ



大人気で完売している
こちらと同じクレープジャージーの素材で、
着心地は抜群ラブ
 


image
こちらは、ちなみに3色も揃えてしまったのですがね爆  笑

 

image

新作のスタンドカラーは、

後ろにボタンが付いているので、
スタンドカラーであっても、脱ぎ着もしやすいですウインク



スタンドカラーのような
襟の詰まったデザインは、


顔の印象にあった服で言うと、
格上げ顔診断で、子供顔というアイドルグループと
ボーイッシュグループの人に合うデザインになります
口笛



 


顔の印象に合った服の選び方はこちらの記事で
お伝えしています
下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/




私はボーイッシュタイプという
男顔で子供顔のグループの顔立ちなので、
迷わずゲットグッ



完売前に購入できましたーハート



自分に似合うデザインが分かっていると、
躊躇することなく、選ぶことができるので、
とっても便利照れ



プチプラアイテムであっても、
無駄買いを防げるし、



自分に似合う服ばかりが揃うクローゼットを
作っていくこともできるのですよねラブ



カラーは、今購入して秋口まで着れるかなあと思って、
03DARKBROWNにしましたおねがい
image


 

 


VoCE8月号にも
似合う服が選べる『魔法のスタイルブック』として
紹介していただいています
下矢印

 

 

\Amazonランキング急上昇中/
書籍ではさらに詳しくお伝えしていますハート

 

 

 

 

 


 


では、またー音譜



LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加