格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤ユニクロで買っちゃいけない品だと分かっているのに購入してしまったアイテム
宝石赤GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤40代でもイケる花柄スカート
宝石赤UNIQLO卒入学式にも使えるスカート
宝石赤楽チンすぎてもう手放せないUNIQLOゆるコーデ
宝石赤やっぱり隠れた名品だと思うUNIQLO品
宝石赤UNIQLO疑っていたアイテムを購入した訳
宝石赤想像以上に使えたUNIQLO大人気シャツ
宝石赤GU大学生の息子が二度見したパンツ
宝石赤UNIQLO後悔して買いに戻った品
宝石赤大学生の娘が絶賛したスカート
宝石赤UNIQLO憧れだった品に手を出した結果
宝石赤GU即買いを決めたワンピ
宝石赤UNIQLO今買って2シーズン着られるワンピ
宝石赤40代NGなフェイスパウダー
宝石赤UNIQLO40代でも挑戦できる春カラー
宝石赤40代NGな眉の色
宝石赤コスメオタクの女子大生から聞いたCANMAKE品
宝石赤UNIQLO商品が届いて後悔した品
宝石赤予想を大きく裏切られたUNIQLO品


これまでのアメトピ掲載記事はこちら


先日ネットでポチったこちらの品下矢印

image

ワンピース:SUNFLOWER
クーポンで50%OFFの1,890円になっていました爆  笑

 

 




こちらネットで見たときには、
太って見えるかなー。。。。アセアセ
なんて、ちょっと心配したんですよねガーン



というのもこちらの商品は、
前から見ると、ゆったりしたコットン素材のワンピ



後ろのスカート部分は、
プリーツスカートになっているので、
前はゆったり、後ろはプリーツで、


ドーンっと
広がって見えるのではないだろうか・・・

なんて不安だったわけですニヤニヤ



がっ!
到着してみてびっくりーーーーーー!!!


image

Tシャツの部分は、厚手でしっかりしているので、
ゆったりとしたデザインなのですが、
膨らみません
ニコニコ
image
プリーツの部分も
広がらず、ヒップラインも抑えられているんですよねチュー



こんなゆったりとしたロング丈のワンピースは
顔の印象でいうと、
格上げ顔診断で宝塚タイプという


男顔で大人っぽい顔立ちの人に似合います照れ



顔の印象に合った服の選び方はこちらの記事で
お伝えしています
下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/



でもね、こちらの商品は、
バックスタイルがプリーツスカートになっているので、
女性らしいデザイン。



なので、女性顔の人にも着こなしていただけるのではないかなと思いますチュー


ネットで見たときの印象以上の商品で、
もう、本当に・・・
良い意味で裏切られた商品でしたーーー
ニコニコ



 


顔の印象や骨格タイプに合ったデザインの服って、
トップスならば、たった4ヶ所のポイントを
自分に合うかどうかを見るだけで、


顔立ちもスタイルも良く見せる服を
選ぶことができるようになるんです
ラブ


\Amazonランキング急上昇中/
書籍ではさらに詳しくお伝えしていますハート

 

 



 


では、またー音譜



LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加