格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤ユニクロで買っちゃいけない品だと分かっているのに購入してしまったアイテム
宝石赤GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤40代でもイケる花柄スカート
宝石赤UNIQLO卒入学式にも使えるスカート
宝石赤楽チンすぎてもう手放せないUNIQLOゆるコーデ
宝石赤やっぱり隠れた名品だと思うUNIQLO品
宝石赤UNIQLO疑っていたアイテムを購入した訳
宝石赤想像以上に使えたUNIQLO大人気シャツ
宝石赤GU大学生の息子が二度見したパンツ
宝石赤UNIQLO後悔して買いに戻った品
宝石赤大学生の娘が絶賛したスカート
宝石赤UNIQLO憧れだった品に手を出した結果
宝石赤GU即買いを決めたワンピ
宝石赤UNIQLO今買って2シーズン着られるワンピ
宝石赤40代NGなフェイスパウダー
宝石赤UNIQLO40代でも挑戦できる春カラー


これまでのアメトピ掲載記事はこちら


先日オンラインで見つけて、
即ポチりしたこちらの品


UNIQLO オーバーサイズワイドスリーブT

image

パンツ/GU
パンプス/RANDA

 

 

 

500円に値下げされていましたーびっくり


長袖のクルーネックTシャツは数枚もっているし、
どうしようかな・・・と迷ったんですアセアセ


500円だしね。
まあ、いいかあ口笛



と、購入したときは正直あまり期待していなかったんです爆  笑



ですが、到着してみたら、
か、可愛いーーーーーーハート



これは予想を大きく裏切られましたチュー
良い意味で。

image
というのも、画像では分かりにくかったのですが、
前下がりのデザインが可愛いピンクハート



身幅も実際には、

かなり広くて、ジャストサイズで購入しましたが、
ほどよいゆったり感がいい感じです
チュー

image
身幅の広さは、手を伸ばすとこのくらい
結構身幅がゆったりですニコニコ

image

そして、こんな風に身幅の広いゆったりとしたデザインの服は
顔の印象に合わせた選び方でいうと、
格上げ顔診断で男顔の人に合うデザインになります。


顔の印象に合った服の選び方はこちらの記事で
お伝えしています下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/


Tシャツ1枚でも
自分の顔の印象に合った服の選び方を
知っていると便利ですよねウインク

 


顔の印象に合った服の選び方はこちらの記事で
お伝えしています下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/

 

 


発売中の書籍でも、
顔の印象と骨格に合わせた服の選び方をお伝えしていますハート

 

 

 

 


では、またー音譜



LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加