格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40過ぎたらNGな髪型
宝石赤大学生の息子が絶賛したGUワンピ
宝石赤見つけた!ユニクロ低身長の救世主パンツ
宝石赤40代でもいけた!GU買わずにはいられなかったビスチェ
宝石赤即買い!GU衝撃の価格で大人可愛いが作れるアイテム
宝石赤もう手放せないGUあったかくて着まわしできるスカート
宝石赤40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
宝石赤ユニクロ低身長でも足長効果抜群の神デニム
宝石赤全色買い決定の便利な冬小物にハマったGUスカート
宝石赤GU WINTER SALEで見つけた買わなきゃ損なスカート
宝石赤大学生の娘の真似して購入した40代でも着まわしできるGUパンツ
宝石赤初詣やってはいけないNGファッション
宝石赤買って後悔した40代必須のハンドクリーム
宝石赤この冬一番履いたUNIQLO着回し力抜群のパンツ
宝石赤UNIQLO恐るおそる履いてみた限定価格のパンツ
宝石赤Wでお得な気分になれたGU590円のスカート
宝石赤40代になったらやめた方がいいアイシャドウ
宝石赤コンバースの大人気色を買って後悔した2つのこと
宝石赤40代老け見えしない眉の描き方
宝石赤UNIQLO着痩せ効果抜群だった隠れた名品
宝石赤40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤ユニクロで買っちゃいけない品だと分かっているのに購入してしまったアイテム
宝石赤GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤40代でもイケる花柄スカート
宝石赤UNIQLO卒入学式にも使えるスカート



SNSなどで話題のKAKEの新作キラキラ
オンラインではどこも完売アセアセ


半分諦めかけていたのに・・・
地元のドラッグストアで発見びっくり



KATE リアルアイズプロデューサー
image


そ、そしてオンラインでも購入できるショップも
発見しましたーー目

再販されたのかな??

 


早速気になる中身をオープンラブラブ



ん、これどうするんだろーー??笑い泣き
image

パーツを合体させると、
こんな感じになりましたお願い


image
かなり長いので、
化粧ポーチからははみ出します・・・笑


image
白目拡張のアイボリーカラーと、


image
自然な陰影をつけるニュアンスカラー


色味はこんな感じです乙女のトキメキ

image
ニュアンスカラーは結構はっきり発色しますウインク



早速試してみましたー口笛


アイボリーカラーを
下瞼の目尻側に三角形を描くようにオン
image
image
アイボリーカラーの下に
ニュアンスカラーを載せて、自然な陰影をつけます照れ


その後、少しニュアンスカラーを綿棒でぼかしましたニコニコ


Before右矢印Afterがこちら

image
左がいつものメイク。
右がリアルアイズプロデューサーでメイクした目元目


白目拡張って、
なんとも恐ろしい笑名前の通り、
白目の幅が広く見えるーーびっくり



というよりも、
涙袋が自然な感じでプックリとして見えるのが

嬉しいですラブ



涙袋メイクって、
アラフォーもすぎると、痛いかな_??滝汗
なんて思いますよね。


でも、こちらのアイテムは、
馴染みがよく不自然な感じにならないので、
アラフォー以降の目元を綺麗に見せてくれますラブ


メイクも自分の顔立ちに合ったメイク方法がわかると、
同じアイテムでも、使い方が分かりますよねチュー


あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/




メイクも顔立ちに合ったメイクをすると、
ファッションとのバランスも整ってきますドキドキ



顔の印象から選ぶ
『最高に似合う服』の選び方を大公開

 

 



では、またー音譜