格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤ユニクロで買っちゃいけない品だと分かっているのに購入してしまったアイテム
宝石赤GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤40代でもイケる花柄スカート
宝石赤UNIQLO卒入学式にも使えるスカート
宝石赤楽チンすぎてもう手放せないUNIQLOゆるコーデ
宝石赤やっぱり隠れた名品だと思うUNIQLO品
宝石赤UNIQLO疑っていたアイテムを購入した訳
宝石赤想像以上に使えたUNIQLO大人気シャツ
宝石赤GU大学生の息子が二度見したパンツ
宝石赤UNIQLO後悔して買いに戻った品
宝石赤大学生の娘が絶賛したスカート
宝石赤UNIQLO憧れだった品に手を出した結果
宝石赤GU即買いを決めたワンピ
宝石赤UNIQLO今買って2シーズン着られるワンピ
宝石赤40代NGなフェイスパウダー
宝石赤UNIQLO40代でも挑戦できる春カラー
宝石赤40代残念なリップグロスの塗り方
宝石赤GU大量に大人買いした掘り出しモノ
宝石赤GU即買いしたお値段以上のサンダル

宝石赤40代NGなハイライトの入れ方


これまでのアメトピ掲載記事はこちら


今日は日差しも強くて、メイクのヨレが心配笑い泣き
メイクのヨレや崩れ・・・アセアセ
皆さんはどうしていますか??


宝石紫40代NGシリーズ宝石紫
40過ぎたらNGな髪型
40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
40代になったらやめた方がいいアイシャドウ
40代残念なストールの巻き方
40代NGなファンデーションの塗り方


40代も過ぎると、
崩れたファンデーションって、
ちょっと痛い感じになりますよね笑い泣き



気になるファンデーションのヨレや崩れを防ぐ、
一番のポイントは、



ファンデーションの量
image

メイクが崩れやすい、ヨレやすいという方は、
ファンデーションの量が多過ぎるということがありますチーン


全顔で、大体画像の量くらいで十分です照れ



ファンデーションは
こちらを使用していますチュー

 

 


パウダーが入っているので、
夏場のテカリやベタつきが気になる肌にもオススメですニコニコ



ファンデーションの塗り方については
こちらの記事をご覧くださいアイシャドウ



ファンデの前にカバーしたい部分は、
こちらを使用していますハート

 



適量を取ったら、
まずはここから塗っていきます口笛


image
Cゾーンの部分をしっかりと叩き込んで作ります。


Cゾーンの部分は、
目のシワが目立つ部分になるので、


指の腹を使ってしっかりと叩きこんでくださいねニコニコ



その他の部分は薄く伸ばすだけでOKグッ



Cゾーンをしっかりと作ることで、
崩れにくく、それでいて厚塗りにならない肌が出来ます口笛



 

化粧直しがいらないって
嬉しすぎるーーーー爆  笑



朝塗ったファンデーションが
夕方まで綺麗です。





さらにね、
顔の印象によって、
仕上げとなるチークをどこに入れれば良いのかも変わってきます
 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/



例えばね、
私の顔は格上げ顔診断で
ボーイッシュタイプというタイプなのですが、


私のタイプだと、
チークは頬骨からこめかみに向かって流して入れる。



そうすると、
顔のシャープな印象が穏やかに見えるようになるんですニコニコ



40代自分を知るって楽しいですおねがい



 

 

 

 


書籍ではさらに詳しくお伝えしていますハート

 

 

 

 

 


 


では、またー音譜



LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント