心に在る事を目掛けてそれはやってくる | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

山下純子です。

 

本日は春日部にて

グループセッションでした。

 

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

濃い会でしたね。

 

 

本日のグループセッションは、

より良い生き方の方法をシェアした後、

ご参加下さった皆様のお一人お一人のお悩みに

私がどんどんお答えしていく形のグループセッションでした。

 

今日の一つの大きなポイントは

心の中に在る事が現象となって引き寄せられるという事です。

 

苦しみや、悲しみや、自信のなさや、上司へのネガティブな思いなど、

心には必要ありません。

 

あなたの心に悲しみが在ったら、

悲しみがあなたを見つけて、悲しい現象を連れてやってきます。

 

あなたの心に怒りが在ったら、

怒りがあなたを見つけて、怒りたくなるような現象が起こります。

 

上司に対するネガティブな思いが在ったら、

上司を通してのネガティブな現象が起こります。

 

自信が無いと思うと、それも再生され続けます。

 

いつまでも手放さずにいると、

同じような事が、あの手この手でやってきます。

場所と人を変えて、あなたの前の前で再生され続けます。

 

結局、あなたの前に嫌な事が起こるのは

誰のせいでもなく、

あなたの心が現象を起こさせているのです。

 

再生を止めるには、

心を入れ替えるしかありません。

気持ちをパッと入れ替える訓練をするしかないのです。

それには、これを見たら、気持ちが明るくなると思えるツールを用意しておくのが一番です。

子供やお孫さんやワンちゃんネコちゃんの写真でも、

好きなタレントさんでも良いのです。

嫌な事が起こったら、頭の中で好きな曲を再生させるでも良いのです。

 

上司にお悩みの人も多いです。

変わらない上司に、いつまでもピリピリしていたところで、時間を捨てます。

仕事に集中して、いかに仕事の精度を上げていくか、心に置くはそこです。

上司を嫌だ嫌だと思い続ける心を無くさないと、

あなたの人生の貴重な時間は上司へのネガティブな思いで染まってしまいます。

私はとても勿体ない事だと思います。

手放していきましょう。

 

 

今日のグループセッションでは、

心に何を持つかで現れる現象が決まる事を沢山お話ししました。

 

ブログをお読み下さっていらっしゃる皆さんも、

同じ現象が起こり続けていたら、あなたの心が間違いなくそれを起こしています。

 

自分の心の何がそうさせているのだろうと

考え、原因を突き止め、それを手放す訓練をして下さいね。

 

私は、瞑想会やグループセッション、個人セッションなどで

そういう事も沢山お話ししておりますので、

自分の心と向き合う為にも、是非一度ご参加下さい。

 

グループセッションのご感想も頂いておりますので、

明日のブログでシェアします。

 

 

本日のグループセッション、

ご参加を本当にありがとうございました。

新潟からもありがとうございました。

 

皆様、又、お会い致しましょうね。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

■ グループセッション

 

旗 11月15日(水) 生き方グループセッション@春日部 SOLD OUT !   

 

旗 11月18日(土) 生き方グループセッション@豊洲

 

 

■ 生き方シェア&瞑想会

 

豊洲 イブニング 18時~22時

旗 11月19日(日) 生き方シェア&瞑想会@豊洲

 

ランチ込み、春日部駅から送迎あり 12時半~16時

旗 11月22日 生き方シェア&瞑想会@春日部