11月22日 生き方シェア&瞑想会@春日部 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

11月22日 いい、ふうふの日

「生き方シェア&瞑想会@春日部」

 

講師:山下純子

日時:11月22日 水曜日 12時半~16時

場所:埼玉県 春日部 おうちカフェいちじく

参加費:3500円(ランチ代込み)

春日部駅から送迎付き

 

 

春日部は熱いです。毎回の盛り上がりです。

平日の真昼間なのに、こんなに沢山の方にご参加を頂いて・・・と、

私は感動しています。

 

毎回のご参加で

生きるのが楽しくなった、くよくよ悩まなくなった、

夫婦仲が良くなった、年収が伸びたと仰る方がとても多いのも私は嬉しく思います。

 

 

 

 

 

前回は井上裕之先生の「最高の引き寄せ」の本をベースに

目標達成の為の「ミッション」「ビジョン」について

約4時間お話しをさせて頂きました。

 

image

 

 

 

 

11月22日は「ミッション」「ビジョン」をどう達成させていくかの後半。

心構えと方法を、私の体験談を交えながらワークショップ形式で、

皆様にたっぷりと4時間お話しします。

 

参加したいけれども、

「ミッション」「ビジョン」って何?

「ミッション」「ビジョン」の後半編だったら、途中参加しても・・・。

と、ご心配の皆さん。

心配無用です。

前回のおさらいからしっかりとお話しします。

 

みんなで美味しいランチを食べて、

先に親睦会のような雰囲気をつくり、

そこからの会ですので、

アットホームな感じで春日部はとても楽しいですよ。

 

 

楽しく前向きな人達ばかりですので、

場の雰囲気を味わうのも人生の向上に繋がります。

 

良い物を引き寄せるには

良い人達と知り合うのが一番です。

 

11月22日です。

12月は4日です。

あっと言う間にお席が埋まりますので

お早めにお申込み下さいね。

 

前回の様子 ☛ ミッション ヴィジョン

 

お申込みと詳細は

中村てつこさんのブログからお願い致します。

https://ameblo.jp/outicafe-itijiku/entry-12318728213.html