ミッション ヴィジョン | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

山下純子です。

 

 

もっともっと脳を揺さぶって

自分の人生をしっかり見据えて生きなければ

ただ息をしているだけの人生で終わってしまいます。

 

 

今日は、春日部にての

自己啓発セミナー、生き方シェア&瞑想会でした。

 

ご参加下さった皆さん

ありがとうございました。

 

平日の昼間と言うのに

いつもいつも多くの方にご参加を頂いて心から感謝をしております。

 

 

 

今日私が語った4時間は

全てが、潜在意識の活用法と

願望達成の為の引き寄せについてでした。

 

自分は何をする為に生きるのかのミッション。

それをどういう風に達成するのかの過程、

達成をしている自分を想像して

どんな事をしているのかをしっかりヴィジョンとして自分に刷り込むワークを行いました。

 

例えば私、山下純子ですと、

ミッションは「世界一的確な生き方アドバイスをする人生アドバイザーである」

ヴィジョンは「多くのクライアントにアドバイスセッションをし、沢山の人の前で講演し、

生きるのが楽しくなったと世界中の人に言われる自分」です。

 

 

生き方がふらついている人は

ミッションとヴィジョンがないからです。

 

だから、ぶれる。

 

ブログをお読み下さっていらっしゃる皆さんも、

自分のミッション、そして在りたい自分とはどんな姿だろうと想像し、

自分の人生を創り上げていって下さい。

 

次回は11月22日

12月4日です。

 

お申込みと詳細は

中村てつこさんのブログからお願い致します。

https://ameblo.jp/outicafe-itijiku/entry-12318728213.html