「最高の引き寄せ」 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 21℃.

It's beautiful night.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

ふと、その人の事を思ったら

メールがきたりする経験は皆さんにもおありになるでしょう?

 

それは、実証はできませんが、

時間が未来から流れてきている証拠かもしれません。

 

時間が未来から流れてくるのならば

潜在意識活用で有名なジョセフ・マーフィーは

井上裕之先生の為に存在したのかもしれないと、

そんな事まで私は思えて仕方がありません。

 

今夜のおやすみ前ブログでは

先生の本を一冊ご紹介致しましょう。

 

image

 

 

 

「最高の引き寄せ」です。

 

私が先生の事を知ったのは

昨年の春です。

 

きっかけは「シンプル思考」という本でした。

 

シンプル思考 シンプル思考
 
Amazon

 

Amazonの出版社コメントでこう書いてありました。

「第一印象は、頭の回転のはやい人。私の説明の至らない部分を上手にフォローしてくれるのは、著者が医師であることによるのかなと思い当たりましたが、後で、それは人としてのやさしさだと敬服しました」

 

このコメントを読んで、私は先生にとても興味を持ち、

作家というより、一人の人間としての井上裕之という人に会いたくてたまらなくなりました。

 

そして、先生が常に仰る

潜在意識を活用してみようと思い立ったのです。

 

私が行った事は

「潜在意識よ、この人に会わせて!」と願い、

実際井上先生と会っているイメージです。

先生のお考えを知りたくて、先生の本を読みまくりました。

 

結果、わずか2ヶ月のスピードでそれは叶いました。

北原照久さんのお宅で、一日中ご一緒させて頂きました。

 

私はその時に、潜在意識の力を信じました。

本当に活用すれば叶うんだ!って。

 

先生と出会って、私の人生は更に向上しました。

クライアントは増え、仕事は順調、

そして、最高に良かったのは、本当に自分が望む事が分かった事です。

心が欲している事が鮮明になると、

後は、やるべき事をやり、手放す事を手放し、ただ進めば良い。

それだけです。

 

それに、先生は私の王子様ですから、

もう~素直に聞けちゃいます。

はーい!って。

 

私は様々なところに呼んでいただき、自己啓発セミナーの講師をしたり、

生き方についての話しをする機会を頂きますが、

最近は、先生のこの本をテキストとして使っています。

私は引き寄せ系の本を多分ながら100冊以上読んでいますが、

これに匹敵する内容はないと言い切ります。

具体的であり、浮つきなど全くない王道の引き寄せが書かれています。

 

私はお母さん方の前でお話をする機会を頂きますが

お母さんが子供に、「どんな夢も叶うんだよ!」と、

潜在意識の活用法と、夢を叶える力を教えてあげて欲しいのです。

ですから先生の本をテキストとしています。

 

 

私は、先生の「最高の引き寄せ」を20回以上再読しています。

何ページのどこに何が書いてあるまで言える程です。

 

引き寄せの本は、この本で決まりです。

 

ご一読をお薦め致します。

 

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日で在ります様に。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

今日のブログ

・ 自分を信じて生き抜く

・ 堂々と正面から取りに行く

・ 自分に合う仕事は自分で作る

・ ミッション ヴィジョン