山下純子さんの生き方シェア&瞑想会 | 春日部オーガニックカフェ・有機野菜で潤う絶品美肌ランチ

春日部オーガニックカフェ・有機野菜で潤う絶品美肌ランチ

春日部オーガニック:「おうちカフェいちじく」では、地元野菜を使い、素材の効能を活かし、身体が喜ぶ家庭料理を提供しています。

こんばんは

 
今日は毎月恒例の山下純子さんの生き方シェア&瞑想会でした。
 
 

木星が天秤座から蠍座に移動したお話から、

 純子さんからこの一年間の過ごし方をお話し頂きました。

 

これまであたためてきたアイデアがあるならばどんどんやってみる事、

昨年の9月からやり続けた事を

更にランクアップさせるためにはどうすれば良いのかを考え、実行し続ける事です。

それが蠍座木星の有効活用だそうです。

 

純子さんから12年前は何していましたか?

との質問に「えー

何してたかな?いつくだぁ~」と思い出せない❗

 

 蠍座は経済に直結する星座でもありまので、

幸運と拡大の木星が一年間居続けてくれるそうです。

 

一年間のあなたの在り方が

今後の12年間の経済状態を創り上げる土台にもなります。

知名度や成功にも蠍座は大きく力を貸してくれますよ。

 

そいて自分のミッションとビジョンを思い描く瞑想を10分間

 

 
 

そのあと一人ずつ発表。

色々な方の話を聞いていると楽しい~

 

私のミッションは、【食を通じて、関わる全ての方を幸せにする】中村撤子です。

 

今迄の生きてきた経験や体験を話ながら、経済的負担なく全国を純子さんと公演しまくる

 

そして、

世界に出る為に。

 

私はこういう風になっていたい。

自分のお役目は何?

 

潜在意識をいかに使って行きて行くか?

 

 純子さんがオススメしてくれた、井上裕之さんの最高の引き寄せ

 
早々アマゾンで頼みました。明日届くのが楽しみです。
 
次回は11月22日
12月4日です。
 
参加費・・ランチ付き3500円です。
 
ご予約はこちらからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓