発想の転換が現実を創る | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

山下純子です。

 

 

昨日のブログに

PCの向こう側には73億人も居る

と書いたのですが、

間違っていました。

申し訳ございません。

 

今日の考えは違います。

 

私のPCの中に73億人が居る。です。

 

それをもっと突き詰めると

PCを操作しているのは私ですから

「私の意識の中に73億人が居る」です。

 

なんだかそう考えると

意外と世界の壁は薄いかも、よっしゃ!と。

私ならいけるいける、よっしゃ!よっしゃ!と。

もう、うまくいく事しか考えなくなる私です。

 

その為にはどうするか?

 

今の事をやり続けている上に、更に、英語の勉強だわと。

気づいた事を補っていきまくりだわと。

朝から気合いが入りまくりですよ。

結果のでない事には手を出しても無駄ですからね。

 

なんかこう、

気づきって人間の意識を変えて

モチベーションを上げますね。

 

PCの向こうには73億人が居る

   ↓

PCの中に73億人が居る

   ↓

PCを操作しているのだから

私の意識の中に73億人が居る

 

こういう事を

さらっと考えるだけで最高に楽しいです。

発想の転換ですね。

 

よっしゃ!

わたし、キバリマクロウ!

 

 

皆さんも、ふと気づく事を大事にして

それを元に意識を拡大して考えてみて下さい。

 

人生をダイナミックに拡大させるのは発想力であり、

そしてそれを実体化させるだけの行動力です。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

 

*山下純子 個人セッション*

ご希望のお日にちに私もお目に掛かりたく思いますので

お申込みはお早めにお願いします。

私があなたへの宿題と共に、2018年のあなたの生き方をアドバイスします。

旗 人生アドバイス個人セッション(対面・Skype) 随時

 

 

<2017年10月11月 瞑想会・ワークショップ>

 

■生き方シェア&瞑想会■

 

旗東京 豊洲・東陽町での「生き方シェア&瞑想会」近日告知致します。 

 

■グループセッション@春日部 10月分11月分■

 

旗 10月30日(月) 生き方グループセッション@春日部 SOLD OUT !

旗 11月15日(水) 生き方グループセッション@春日部 SOLD OUT !   

 

 

*個人セッション、ワークショップなどのお申込みで

私、私達から返信のメールが2日程経ってもこない場合は

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

そこにも受信の確認ができない場合は

ご自分のメール受信設定の確認をし、再度のお申込みをお願い致します。

 

 

クリップ 山下純子 Twitter    

   山下純子 Facebook

 

3078-1204 (2014.07.01~)

2000-0